神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

まじかるクラウン

SHOPはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://roomy888.stores.jp

 

 

あなたが持つ

無限大のエネルギーを

引き出します

 

 

 

 

 

瞑想体験!
深海に行って来ました!

 

 

先週

Jewelちゃん

紗南ちゃんと

お話会をしました

 

 

まずは

Jewelちゃんの

深海瞑想で

深~い海の中に

行って来たようお座

 

 

暗い海の中で

ゆるゆるとした

流れる感覚がした

 

 

岩礁の下を

海の生き物たちと

優雅に泳ぐ私

 

 

すっかりすっかり

癒されましたキラキラ

 

 

 

 

涼しくなって

とても気持ち良いよイルカ

 

 

Jewelちゃんの

深海瞑想

ぜひ体験してみてね

 

 

 

 

その後は

Jewelちゃんへのお礼に

 

 

紗南ちゃんと

共同セッションを

開催しましたキラキラ

 

 

 

 

Jewelちゃん

解放のお手伝いです

 

 

そのお話はまた昇天


 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

 

龍神様に護られ

もっと

もっと

幸せになっちゃおう

 

龍神様

護りが必要な人

ご縁を感じる人
SHOP覗いてみてネ指差し

 

 

Pick Item

〔2点限定〕

龍神イヤーアクセサリー

お祝いSHOP記念価格

35%off

https://roomy888.stores.jp

*ご要望が多かった

クレジットカード決済もOKです

 

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪