復活!

Sana&Jewelの
柴又帝釈天ツアー🔥🔥🔥




Sanaのブログから詳細みれますニコニコ




私達の成長も飛躍も
この帝釈天なしには
語ることのできない
そんな素晴らしい帝釈天で
私達と一緒に参拝に行きまんか〜❤



そして、神社とは違う
お寺の魅力をぜひ
ご堪能してほしいハート



宗派は日蓮宗

しかし、あれ?

お馴染み、大日如来様は


真言宗であります!
が、、、
こちらにしっかり祀られています。。。


なぜ?

富士山の山頂から背負われて
下山してきた大日如来と

せっかくのご縁を頂いだと
宗派などは問わないと
祀っている
心の広い、帝釈天なのです
二重丸二重丸二重丸


その意味合いからみても
誰が来てもウェルカムな
心の持ち主、それが愛の帝釈天なのですハートハートハート


そっ🎶そして
忘れちゃいけない

板本尊💓
みんなのアイドル笑い泣き
(サカモトさん)


 
白蛇や龍さん



沢山の神様達と仲良しな
私達と共に❤
私達がご案内する意味が
きちんとあります気づき気づき



私達、足繁く何度も通い
帝釈天にいる沢山の神々と仲良しですピンクハートピンクハート

そして、愛されています飛び出すハート

そんな私達と一緒に行くからこその気づき💖
ミラクル💗シンクロ❤
アンビリーバボー💗💗
なことが巻き起こるスタースタースター

Sanaのルーンと
Jewelの宇宙瞑想
つき✨✨✨



素敵な参拝になること間違いなし炎炎炎



ぜひ、皆さんにもそれを
肌で感じ、味わって欲しいです💕💕💕


皆様のご応募お待ちしていますハートハートハート



9月12日(月)


【募集人数】


3名様


【参加費】


20.000円

(彫刻ギャラリー代込。税込)


ランチ代各自

ご負担くださいませ。



【時間】


10時  柴又駅集合



15時30分 解散予定




解散予定は多少の前後が

ございます。


【お支払い方法】


銀行振り込みにて

振り込み手数料は

御負担ください。


お申し込み頂きまして

1週間以内のお支払いを

お願い致します。


【キャンセルポリシー】


お申し込み頂きました

時点から50%のキャンセル料

発生致します。





コロナ対策の為

マスクは必ず

おつけください。



質問等お気軽に

公式LINEから

メッセージを

お願いします✨



こちら⇩お申込みフォームになります。









宇宙旅行瞑想

残枠 3名です電球




お申込みはこちらからスター





お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。





日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

宇宙旅行に関する
気になるご質問、ご要望は
公式ラインからニコニコ











jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕