宇宙旅行の旅
ご参加くださった

初の宇宙飛行士さんはスター


ジャン


mocoさんハート


宇宙旅行瞑想モニターを
出した時に
すぐにお申し込みしてくれて
とても嬉しかったです
ピンクハートピンクハートピンクハート


その少し前に、私のブログをフォローしてくださり
辿っていったら。。。

ななころちゃんの上野東照宮ツアーに
参加されていたことを知り
スタースタースター

そして

このお恥ずかしい私の絵馬を
見てくださり笑い泣き


話題にのぼったのがきっかけで、
波乱万丈の人生を
読みに来てくれたとチュースタースター





そして、なんとなんと
お誕生日が一緒という
シンクロハートハートハート
びっくりびっくりびっくり


繋がりやご縁て本当に
素敵ですねおねがい



初の宇宙旅行では
少しイメージしやすいよう
地球と宇宙のお勉強をするのですが電球
質問型でやらせてもらいましたスタースタースター

宇宙好きmocoさんは
全問正解びっくり電球電球電球




そして、いよいよ
宇宙旅行の旅へ出発ダッシュダッシュダッシュ


無事にご帰還スタースタースター




最初で緊張もあり
思ってたように進ます
アタフタアセアセ
まっ、いつものことですが笑

カード引く時間も
伝える時間もなくなっててガーン💦

結果あとから、メッセージでお伝えガーン

そして、急いで写真撮ったら
mocoさんグラサン
サングラスかけた
ままやったーー
外してください、を言い忘れるガーン

と、あとから気づくアセアセ

mocoさん               Jewel


そして、
mocoさんからご感想を頂きました💗


Jewelさん、宇宙旅行ありがとうございました❣️




シャボン玉の中、ふわふわと暗い宇宙へ浮かんで行きました。


木星と繋がったあたりから、一気に記憶がなくなり、寝ていたのを起こされたような感覚で終了となってしまいました😅




私は毎日「宇宙さんありがとう」、「龍さんありがとう」など色々なものを空に向かって言っているので、Jewelさんの🚀🌏宇宙旅行というワードを見た時にとても興味を持ち、今回応募しました。


お陰様で、もっと宇宙を身近に感じることができました。



たくさんの龍さんに守られている

mocoさん💗💗


実はmocoさんのチャネリングをしようとしたら

龍さんに拒否られたんですびっくりびっくりびっくり


mocoさんの龍さんが出てきてくれて

今、チャネリングは必要ない。と

そんなこともあるのね笑い泣き


終わったあとのラインで

龍さんエピソードなど 教えてくれて

笑顔が素敵でニコニコ

とても気さくな方でした💕



mocoさん

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡







宇宙旅行瞑想

残枠 3名です電球




お申込みはこちらからスター





お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。








どちらもマンツーマン式
 所要時間
40分
zoomの都合上

日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

宇宙旅行に関する
気になるご質問、ご要望は
公式ラインからニコニコ





深海瞑想のお知らせ









9月1日に
Jewelの
深海瞑想
解禁します電球電球電球


宇宙瞑想は意識型瞑想
深海瞑想は体感型瞑想

詳細は、8月後半の
ブログにて公開ニコニコ



お楽しみに❤❤❤








jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕