こんにちは🤗

龍光明mocoです。


8月1日。

龍さんからのメッセージをお伝え致します。



ライオンズゲートが開いて、宇宙からたくさんのエネルギーがあなたに注がれています。

受け取る為には、受け取るスペースが必要です。

まず、あなたのネガティブな感情を宇宙に飛ばしてしまいましょう!

宇宙はどんな事も受け取ってくれますよ。


ネガティブな感情が占めていたスペースに空きができたら、新しいエネルギーを入れていきましょう。

宇宙は、あなたの思いを増幅させ現実化させるので、今度は可能性や幸せや望む未来のエネルギーを入れてください。


宇宙をバカにしてはいけません。


あなたが「お金がない」と言ったり思ったりするだけで、お金のない現実が現れます。


あなたが「できない」と思ったら、できる未来は遠のいてしまいます。


あなたが「幸せでない」と自覚してしまうと不幸が続いてしまいます。


「ない」を着目するのをやめて、小さなことでも「ある」を見つけることを始めて、空いたスペースに詰めていってください。


たくさんの「ある」が埋まっていき、自分の心が満たされていくと、宇宙はそのエネルギーを増幅させるので、あなたの可能性や望む未来や幸せがどんどん膨らんでいきます。


あなたの心のスペースは広いので、ネガティブエネルギーが占めていた範囲が広ければ、ポジティブエネルギーが埋まるまで時間がかかります。


人間の特性としてすぐ結果を求めてしまい、「やっぱりウソだった」と思ってしまいます。

「⤴やっぱりウソ」と思うのは、最初から自分で結果を作り上げているので注意!⚠️


すると、せっかくきれいにした空きスペースにまたネガティブエネルギーが入りこんで埋めつくされてしまいます。


そして、いつもの「ない」ばかりに焦点をあててしまう自分になってしまうのです。


宇宙のしくみ、人が変われないしくみはこれなのです。

宇宙しくみを理解したのなら、すぐに始めてみましょう!



最後までお読みいただき、ありがとうございました❣️