今日は!
お釈迦様のお誕生日
(ニュースで言ってた😂)

Sana&Jewel
柴又帝釈天ツアーの
見所&募集


柴又帝釈天へ何度も足繁く通い
そこにいらっしゃる
たくさんの高次の方々からの
サポートを受けている
私達だからこそのエネルギーサポート
見どころもたくさんスター



まずは


観音菩薩様💗大日如来様

この方達のサポート力は
本当に素晴らしいもので
幸福感と安心感を与えてくれます

訪れた人達に与える影響力とパワーは
計り知れません

私もいつもパワーを頂いていますスター



そして、この場所の横にある空間は
更に宇宙空間のような
エネルギーの宝庫となっていますスター



この素敵な宇宙的空間での
クリスタルオラクルカードセッション


ペンデュラムでのエネルギーを流す
ワークなども行っていきますスター


白蛇ちゃん

そして、こちらの白蛇ちゃん達が
たくさん祀られている場所では
龍遣いSanaが必要な方へ白蛇繋ぎも
行っていますニコニコ

過去記事から

masaeさん
ここで、白蛇さんと繋がり
その白蛇さんはお仕事のお手伝いをしてくれているそうですびっくり素敵


ななころちゃん
ツアー時に連れて帰った白蛇ちゃんが
最近ゴージャス姉妹になり
腕に装置したそうです😆
これからどんなサポートを
してくれるのかな爆笑
はるちん
もともといた蛇さんが
変容して龍さんになったので
新たな白蛇ちゃんが降臨💗
IORIちゃん大日如来さんのチャクラからエネルギー受取中💗
はるちんエネルギーチャージ中💗
かずっち
蛇さんと龍さんの合体型降臨?!


IORIちゃん
カードセッション時
体操選手並みの動きを
見せてくれるほどここのエネルギーと
繋がってくれました😆

そして
私達いつも謎に思っていた
帝釈天様

柴又帝釈天と言うくらいなので
こちらのイケメン帝釈天様が居ると思い探すも居ないアセアセ


そう!柴又の帝釈天ご本尊
と言えばこの御方

バ○殿ばりのユニークなお顔が特徴
こちらの帝釈天像(板本尊)

そう!サカモトさんです


なぜサカモトさんという呼び名に 
なったのかはこちらから↓
私達が初めてサカモトさんとお会いしたときの映像がこちら
サカモトさん、sanaとのツーショットに
喜びのフラッシュを放っております雷


こちらはそのサカモトさんとの
ご対面シーン


MAEKOさん
(江ノ島にいたサカモトさんを背負って、
柴又へ送り届けるというミッションを課せられたMAEKOさん。しかし、居心地良くてまたMAEKOさんに付いていかれました笑い泣き
小さいサカモトさんの分身はたくさんいます
次は誰に付いて行くかな爆笑

MAEKOさんのご対面シーンを
忠実に再現するかずっち爆笑
サカモトさんご対面シーンも
名物と化してほしいです💕

なぜならば、サカモトさん本人が
とても喜んでいるから爆笑


彫刻展ギャラリー
龍さん
龍さんのエネルギーを感じたい方
必見



私達もたくさんの龍さんたちからの
サポートを受けています✨
写真を撮って龍さんを感じてみませんか

この帝釈天でついた白蛇ちゃんが
変容して龍になった子達もいます💗


他にもたくさんの見所が電球



時間内で他の素敵な場所への
ご案内あり💗
(時間によってはご案内
できない場合もございます

こんなにも素晴らしい
帝釈天のエネルギーを浴び続けているSana💗Jewel

20年来の仲良しです💗
ふたりの愛と癒やしのエネルギー
リアルで会ってぜひ感じてください💗💗


そんな私達のもとへ
会いに来てくれた方々は🍀

第一回帝釈天ツアー
満員御礼
神奈川神
MAEKOさん💗ななころちゃん

福岡神ご案内
はるちん💗かずっち
IORIちゃん💗娘ちゃん


お礼ご案内

岩手神

レイキ師匠masaeさん💗





次回のSana&Jewel
コラボ帝釈天ツアー
4月26日(火)

どなた様でも歓迎ですスター


ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨


お申込はこちらから



星龍遣いSanaのブログへ星