今日は、我が家で昔
飼っていたカメの
🐢ビッグ(♂)
🐢シャイ(♀)
金運を呼んだというお話


過去の記事
カメさんは金運アップの
象徴であるという話でした↓


こちらの動画はカメさんの
求愛行動なんですが❤️❤️
(音楽付き、ボリュームにご注意を)




たまたま、購入した亀さんが
オスとメス

なので、何度も求愛行動をしてる姿が
愛らしくて撮った動画です💕


私はこの動画に
交信中!?と題し
某サイト(y○○○○)で企画していた
【あなたのペット自慢】
に応募しました✨



そして



これで、〇〇賞を取りましたウインク
何賞だったか忘れましたけど??



この〇〇賞
たしか10名ほど😲



その賞のおかげで
10000ポイント
を頂きました✨✨
この時は、全て大好きな
ハワイアングッズを
このサイトで買わせて頂きました✨✨



我が家のペットの動画で
10000ポイントも頂けたことに
驚きと我が家のカメたちに
感謝した出来事でしたおねがい

続いて


リアルなカメ漫画





カメさんって好奇心旺盛









そんなとこ入るから..あぁ〜あ😩


また、絡まるよ。そそっやめときっ


シャイは意外にアクティブ!


ビッグの注意など聞きません

結果こうなります
↓↓↓↓











また、どこ行くのー




ねぇーシャイどこいくのー?!



後ほど帰ってきたら
やっぱり結果こうなります
↓↓↓









飼い主に似て
ハチャメチャなカメさんでした😂

あららガーン
はい...掃除します



カメさんかわいい💗

こちらは帝釈天ツアーの時に
庭園の中にいた
二匹のカメさんとななころちゃん💗


仲睦まじく小さいカメさんが
大きいカメさんの甲羅に頭を乗せて
休憩中


その後
小さいカメさんは
大きなカメさんの顔を
ガッツリ叩いたのを
目撃したななころちゃんと私ガーン

小さい方、絶対女よね〜

人間界も亀界も女は強しでした🤭


 募集のお知らせ


帝釈天コラボツアー
第二弾