私が公式ラインを発表して
すぐに
マンツーマンのお話会へ
申し込んでくれた
KEIKOさん💗




今日はKEIKOさん 

とのお話会でしたキラキラ

自分で開催するの初めてだし、
そりゃもうキンチョーですよアセアセ



KEIKOさんはリア友Sanaからアメブロを
教えてもらった時に
Sanaの繋がりがある人を
見てたときに
KEIKOさんのブログに目が止まり
笑顔の写真を見た時に
ビッビとなにかが心を走ったんです

気になるぅ👀って

そこから、masaeさんも見つけ
レイキヒーリングを習うきっかけを頂き 
KEIKOさんもmasaeさんから
レイキを習っていて、長いお付き合いってことが分かり。
ますます気になっていたお方なので


キンチョーは倍増うずまき


ズーム開いてご対面したときは
わぁ💓KEIKOさんだぁラブ
まだ、キンチョーしてた私ですが

kEIKOさん                   Jewel

KEIKOさんの自己紹介の時に
話してくれたKEIKOさんの
思う心の内のこととか
ヒーリングを始める前の心境とか
お茶会開催するにあたっての
思いとか不安とか、包み隠さず
始めて会った私にも色々伝えてくれて

私も同じ不安があり
自分だけじゃないんだなって
KEOKOさんのその気さくさが
私のキンチョーを解いてくれて
私はそこから自然体でいられましたおねがい

その後もたくさんいろんな
お話ししたなぁ音符音符

お互いのヒーリングを
手合わせで流したり
二人してビンビンにきてて
笑い笑い笑い
キテルキテルッ爆笑


そして、KEIKOさんのヒーリングも
流してもらい、目の前に柔らかい波動のようなものがきて、 
その後は頭から肩にかけてエネルギーに、ホワッと包まれてバイバイしたあともポッポしてましたチュー炎

KEIKOさんのヒーリング凄いです星

KEIKOさんの宇宙語も聞けたし
綺麗な声で流れるような
メロディーラインとても心地良いスター

その後カードまで引いてくれて
送ってくれました



素晴らしいアイデアが、豊潤の流れと幸せへ😃💕続く道がある、と🌻ひまわりもJewelさんにぴったりなお花です(花)




本来私がしなくてはいけないところ
色々してくれたKEIKOさんに感謝ラブ


自分の気持ちにまっすぐ
向き合ってて
飾らない自然体のKEIKOさん
とってもカッコいい!!
笑うと笑顔がめちゃキュート💗
KEIKOさん大好きです💕
✨✨✨

💗KEIKOさん💗
楽しかったですチュー
ありがとうございました💕

 

ピンクハート今日のMy賛美ピンクハート
 初お話会
緊張を乗り越え
無事に開催できました💕






Menue

遠隔レイキヒーリング


私を守護してくれている

3柱の龍神様

その方に必要な龍神様のエネルギーを入れて

ヒーリングを送りますスター


2月15日まで

モニター様 価格1000円




遠隔カードリーディング

 

あなたに必要なカードを引き

癒しと光になり、あなたに必要な

メッセージを

お伝えさせていただきます💕


エンジェルオラクルカード

Or

ハワイアンカード



対面ではございません


2月15日まで

モニター様価格500円



Jewelグリーンハートとマンツーマン

のお話会


特典


 カードリーディング

Or

プチヒーリング

あり💗



2月15日まで

モニター様価格 60分1000円



サムネイル
 


完全マンツーマンの

Jewelのなんでも

お悩み相談ROOM


誰でもwelcome


talk style

Zoomやラインで顔見てお話


顔出し無しでもok


公式ラインの電話ok


チャットのみでもok




※このROOMはお悩み相談のみ預かります


(明らかに目的と外れたと感じた場合それなりに対応します)




日程&お時間等

ご希望ございましたら

ご相談の上お預かりします✨




全てのトークスタイル


60分 2000円


2月15日まで 

特別価格 1000円




お支払いについて

当分のところお支払いは
ペイペイのみとなっております 
取引のあとお知らせいたします


受付時間


水、土、日以外の

AM 10:00〜PM 5:00


日時に関しての

ご相談、ご要望がありましたら

ご遠慮なくご連絡くださいね口笛




登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート
ぽっちんとしてねニコニコハート



公式ライン登録してくれた方には
エンジェルオラクルカード
Or
ハワイアンカード
どちらか選べる1枚引きプレゼント💗💗



最後までお読みいただきありがとうございました💕