毎日、笑顔で暮らす爆笑

笑顔じゃない日も大事な1日

あー、昨日は、スノボした 後に
夜はバレーボールしに行ったから
疲れたんだな。ご飯作りが、ダルい(笑)

短期スピ開花セッションで
お世話になってる  美魔女 MIKAさん 

ズバッと、なんでも 教えてくれて
愛♥️が半端ないですラブ


スピリチュアルって特別な事で
とっても魅力的だった

視えたり、聞こえたりする人が
うらやましく思ってた

けど、違う

大事なことは、まず『 自 分 』

自分が、どうしたい ? ?
今、何が食べたい ?
どんな お花を買う ?

小さいことだけど 優先させようラブラブ

外側からどう、思われたって
大事 な の は、 自分の人生 照れ

落ち込む時もあるけれど、
そのまま
落ち込み過ぎるのは良くない

「 楽 し ん で 生 き る 
これが、私のスピリチュアル


ID→→    @446pfxl
2/2  10:00~ お話し会 
 募集中🍀😌🍀