私のサロンの本当にすぐそこ、ご近所の先生。

レイビューティークリニックの居原田麗先生が

旅立たれたというブログを読みました。




私よりも年齢がお若くて

とても美しくていつも前向きな

大人気な先生でした。



直接お会いしたことがあるので

病気のお知らせを読んだ時は

ただただ応援したい気持ちで

自分にできる支援をさせていただきました。



そこから4年、

闘病され厳しそうな状況なのは

理解していましたが

まさかのこちらのブログ。



ショックすぎて言葉が出ませんでした。



病気を公表することもとても勇気のいることで

その経過の報告もありのまま

いつも投稿されていたので

たくさんの方の励みになっていたことは

間違いないと思います。



残念すぎて

まだうまく言葉が出てきませんが、

今までたくさん頑張られてきた分

ゆっくり休んでほしいなと思います。



ご冥福をお祈りいたします。