今日は 11回めのNYNYゴルフコンペ
なんとなんと優勝しました!!



スコアが決していいわけではないですが
ハンデがうまくハマり
76の方を抜いて1位。




嬉しすぎて驚きすぎて
言葉になりませんでした(//∇//)



レディース賞とニアピン賞もいただき
賞品がすごいです。



内容はすごく良くて
うまくなる予感が♪♪


なんてポジティブ!笑
優勝なんて初めてで嬉しくて
また練習頑張ろうと
改めて思いました。


先週はきくやさんのコンペ
今日は NYNYのコンペ
どちらも段取りからお気遣いまで
ほんとにお世話になりました。


コンペでの初優勝が
いつものメンバーでの
NYNYコンペだったことが
何より嬉しいです。


いつも色々教えてもらって
初めて形になってよかったです。
今までのゴルフ人生で
1番嬉しい日になりました♡