こんばんは、二階堂仁美ですウインク




{D086FF6C-6597-4EBD-8976-D51B3DBC8578}

こちら、月曜日に表彰でいただきましたトロフィー?
クリスタルなのでどっしり重い!そしてずっしりとその重みを受け止めつつ、さらに進化していこうと決意し、今週は色んな方にお会いしていますラブ


透明なので写真に撮るのがすごく難しかったですが、お店に飾ってるのでぜひ見てください〜




昨日、リー・プロの小山社長にお会いし、機械や商品を見せていただいてました。
ラジオ波でお馴染みですが、社長がエンジニアで自らが作っておられるので信用度が高いというよりはすべて委ねられる感じです。



そして昨日おっしゃった言葉で『うちの機械はベンツのエンジンを積んでるようなものですよ』という言葉がかなり印象的でした!


(ものの例えですが)本当は軽自動車の出力でいける動作が、ベンツのエンジンを装備していることでまわりの部品すべてもそれに合わせての質で組めること、そして同じ速さで走るにしても質のいいエンジンを積んでいる方が絶対に安心でいざという時に強い。



私の解釈がかなり入ってるので多少違うかもしれませんが、これは人間の私たちも同じだと思うんです。


普段からベンツのエンジンを積める私でいられたら、それに付随するすべての質が変わってくるし何よりパワーが違うアップ


今の私はまだ軽自動車のエンジンで頑張って走ってるようなものなので、まだこれからどんどん中身を積み替えていきたいと思います。



パワーがある人と話すとパワーをもらえるし、エネルギーが高い人と話すと自分もエネルギーが高くなる。



今年に入っていい刺激をたくさん受けてます。
そして今年は進化の1年にしますウインク