18日から20日まで、GSTVはまさにムンシュタイナー3 days。

(TV画面を撮っちゃいました。しかしアップすると何故か縦になってしまう・・・m(_ _)m)

 

スペシャルなムンシュタイナージュエリーがたくさん登場して、

 

ブログでご紹介したフルネックレスなどなど、

 

昨日オンエア後にチェックしたらソールドアウトしておりました。

 

その他の1点ものもご注文いただいたようです。

 

ネクタイはドンペドロ!素晴らしいですね。

 

トムさんのこんな顔も拝見しちゃったり。

 

楽しい3日間でした。

 

まだルースなどお求めいただけるものもありますので、

 

WEBサイトチェックしてくださいね!

 

商品も検索したい場合には、

 

「ムンシュタイナー」とキーワードいただけると一同にみられます。

 

 

そして、今日からはシャルカメオの巨匠・ペルニーチェさんが

こちらも親子でご出演。

 

シェルは形が不揃いなので、全て手彫り。

 

複数点お仕立てはしますが、微妙に違う部分もあってまさに1点ものです。

 

貝と聞くと、いわゆる貝殻ですから壊れそうなイメージですが、

しっかり厚みのある貝をしっかり乾燥させていますから、

何十年はもちろん100年を超えて使えるものです。

 

そして何より軽いのも石との違いですね。

350252 K18YG シェルカメオペンダントブローチ

猫の天使?3匹が覗き込んでいますね。

 

 

J340962K18WG ペンダントトップ

美しい女性の横顔ですが、縁がなく薔薇が立体的です。

コンクパールのピンクカラーがエレガントですね。

 

J346493パラジウムシルバー950/K18YGシャルカメオリング

エンジェルのリングも!かわいい。

 

GSTVは宝石専門チャンネルだからこそ、

 

ダイヤやカラーストーンはもちろんですが、

 

オリジナルカットのムンシュタイナーにカメオもストーンにシェルなど

 

様々なジュエリーをご紹介できています。

 

ぜひお気に入りのジュエリーを手にしてくださいね。

 

 

 

画面だけ見て買うのは不安!

 

と思っていらっしゃる方は、

 

この週末はファクトリーセールがあります。

 

宝石講座があったり、

 

工房もありますからサイズ直しやメンテナンスも気軽にしていただけます。

 

そのほか、出張セールやショールームもご活用ください!