こんにちはニコ

 

先日、GSTV番組ガイド誌の撮影をしてるところに

お邪魔してきました音譜

 

GSTVデザイナー日比とモデルさんが

和やかな雰囲気で、番組ガイド誌掲載ジュエリーの選定をしています。

2人とも何やら爆笑してますが、きちんと仕事してます(キリっ)

 

日比「えー!あそこらへん住んでるんですかー!?

モデル「そう~。ここまで案外遠いんです。」

日比「あの近く、〇〇(GSTV社員)も住んでるって聞きましたよ」

モデル「え!すっごい近所!!

日比「〇▽ってお店知ってます?あそこ美味しいらしいですよビックリマーク

 

あれ。あれ。

話、脱線中・・・あせる

 

女子は話脱線すると戻ってこないのがデフォルト爆笑

カメラマン「・・・・・・(早くしてくれないかな)」

 

でも、このあとすぐに撮影に入りました音譜

 

GSTV番組ガイド誌、皆様のお手元に届くのは来週くらいかな?

どうぞお楽しみにハート

 

 

さぁ、いよいよ今週末、9/23(土)24(日)

GSTV 2017秋のファクトリーセール

開催です!

 

毎回たくさんのお客様にご来場いただき、大好評を頂いております音譜

 

さて、今回の目玉は…?

おおおおお!?

 

コメンテーター大久保さんMCさんMC大松さん

来場しますよ~~~爆笑

 

TVでお馴染みの軽妙なトークを、どうぞお楽しみくださいませラブラブ

 

そして毎回大人気の「アヒマディ博士の宝石講座」

 

もちろん!ジュエリーの無料クリーニングも実施!

 

掘り出し物が見つかるかも!?

アウトレットコーナーもありますビックリマーク

 

皆様、どうぞお気軽にいらして下さいね爆笑

 

「GSTV 2017秋のファクトリーセール」

<開催日>

2017年9月23日(土)24日(日)

<会場案内>

 

TOC有明ウエストタワー20F TOC有明コンベンションホール WEST GOLD

〒135-0063東京都江東区有明3丁目5番7号

<アクセス>
・りんかい線「国際展示場駅」より徒歩5分
・ゆりかもめ「国際展示場正門駅」より徒歩4分