ジェムショッピングTVに登場していただいているモデルさん。

実は神経を使うハードなお仕事。

カメラの前では、ゆったりとアルカイックスマイルにですが、
 
実は短い時間で、さまざまなジュエリーを付けなくてはいけなくて、

いすに座りながらカメラの角度とか気にしながら動かれていたり、

でもモニターは目線的に見えなかったり…

また私たちの語りなどさまざま気を配りながら周囲の様子に合わせて動き、

ジュエリー達の大きさやコーデの変化などを美しく見えるよう、

毎時間集中してがんばってらっしゃいます

シンクロナイズドスイミングみたいかも


普段なかなかお話する機会はなかなかないのですが、

ヘア・メークさんが入るようになって、

タイミングで時々お話できるようになりました。
(そういえば、3月まではヘアメークさんもいなかったのでMC含め自分でやってましたね)

するとすると!

小雪さんのような、あのモデルさん。

今村雪乃さんといって(やっぱり雪がついてる!)実は熊本出身だったと知りました!

熊本出身と言えば、MCでは松本真衣さん

熊本率高しGSTV

なんだか嬉しいですね。

熊本と言えば、九州。

そうそう、9/29(日)は、GSTVお客様感謝際が福岡で開催

ぜひ足を運んでください。

東京での感謝際に、福岡からのお客様もいらっしゃって、

すっごく楽しくお話できました。

呼ばれてませんが、来年の開催時には自腹で行こうかしら…

密かに考えております

今日は15時から菊地さんとがんばりまーす!

ときどき番組で話していますが、

数年前卸価格でとあるチェーン屋さんから買ったオメガネックレス。

なんと菊地さんの会社がその会社に卸したものでした…

今日はどんなオメガや手作りならではのネックレスが登場するのか。

今から楽しみです