訪問ありがとうございます♪

コメントや読者登録、歓迎です晴れ
※現在アメンバーは募集しておりません。

Instagram
Instagram Follow me!!




NEWCX 木10『オトナ女子』 社員役 レギュラー出演!


宝石赤LOTTE SWEET FILMS 「class work」出演!真弓役
Ghana×榊原有佑監督 ※右バナーからご視聴下さい!


宝石赤TIP.X TOKYO 渋谷店新宿店 スチールモデル 2014.1~
image

宝石赤GSTV レギュラーモデル 出演中 2012.6~
※スカパーCh.527,CATV,インターネットにて
ご視聴頂けます!
{E35F1B7B-5E44-4597-A986-3E8790B9E928:01}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 20:12:09

メンテナンス〜BODY編〜

テーマ:Beauty&Cosme
通い始めて3年になった、kickboxingGYM。

2週に1回か、月に1回のペースで、
ストイックというより、マイペースに続けて来ました。


春頃に、普通に歩いていて捻挫して
しばらくお休みしていたので、
今回3ヶ月振りに


いつも通り、色んな筋トレから始まり。

腹筋はもちろん、骨盤や肩甲骨周りを動かすことで、
女性らしくしなやかな筋肉のつき方を目指してます!


久しぶりだったので、ミット打ちは少し短めの、
1分×2R、2分弱×1R。


ミット打ちも、美BODY作りに沿った動きを意識してやっていますよ



一つは、"ひねる!"
{9C5EA18E-D418-4EB9-8BA0-30BBCF4062A3}

日常で一番鍛えられないのが、
この"ひねる"動きで使う部分。


パンチする時は、手だけを前に出すのではなく、
肩から出し、

肩を前後させることで、上半身をひねります。


キックの時は、下半身(軸足)を外側に向けることで、身体をひねります。



他にもありますが、
続きは、また今度!!






おまけ。


大事なこと。

"笑顔!"

{F97CBC83-13C7-4D96-97DE-29EFFA40F806}

"笑いながら蹴る女"
ちょっとしたホラーですが


何事も楽しむことは大事です!!

ダイエットもストイックになり過ぎては続かない。

楽しく美BODYを手に入れたいですよね





自分の確認のために、動画を撮ったのでupします

ひねる!を意識して見てみてください




ミット打ちの、"ひねる!"  動き。 



実はこの動き、


日常でも取り入れる方法が


あるんですよ〜



それは、ウォーキング!!!



普段の歩き方に、"ひねる!"を
上手く取り入れるだけで、

美BODY作りと、美しい歩き方が手に入ります!!



私自身、モデル事務所に所属する前に、
半年間ウォーキングのレッスンを受けました。


半年間のレッスン終了後、大きく変わったのは、
下半身、脚のラインです!!


歩き方を変えるだけで、こんなに変われるんだ〜
と自分でもビックリしました


最近、これを色んな人に伝えたいなぁという思いがあって、
現在、"歩き方で美BODYを手に入れるウォーキングレッスン"(仮)を開催しようと計画中です



日常でモデル歩きなんて恥ずかしくてできない…

と思った方、大丈夫!!


伝えるのは、ショーモデルの歩き方ではなく、
ヒールを履いて綺麗に歩くコツや、
どこを意識することで変わるのか、など。

日常の歩きに取り入れらることを伝えていきます


只今、絶賛準備中。。。



お楽しみに!!!




thanx!!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃あしあと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。