12月に読まれた記事ベスト5 | 姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

健康で美しくHappyでいるために、無理なくできることを発信中

こんばんは

 

3日連続家にこもってPCに向かっていたので

 

首肩背中がガチガチな水谷ちさとです。

 

 

でも以前は一日中PCで作業していると頭痛することも多かったのですが

 

開脚するようになって姿勢がよくなったので

 

そこまで辛い状態にはならなくなりました。

 

 

といっても最近ちょっとサボり気味だったので

 

肩や背中のガチガチが発生したのだと思われます。。

 

 

今夜からまた開脚して歪んだカラダをリセットします〜

 

 

 

さてもう5日になってしまいましたが。。

 

先月読まれた記事のベスト5をご紹介します。

 

 

 

第1位

収入を簡単に上げる3つのステップ

 

これ、ダントツで一位でした!!

 

内容的にはたぶん、良く言われているようなことなんだと思うけど

 

それでも現実が変わらない人が多いのは

 

知っていてもやっていない人が多いからなんじゃないかな。

 

 

 

第2位

収入アップ、セックスレス解消、DV解消、○○と出逢って新しい自分を手に入れました!

 

 

こちらも収入アップなどに関するお話

 

みんながこのプレゼンをしている時に私もその場にいて

 

もちろん私自身も変化したことをみんなの前で発表しました。

 

ただもう私たちの周りでは変わることが当たり前になってしまっているので

 

何がすごいのかも良くわからなくなりつつありましたが。。

 

やっぱり改めて見るとすごいですね!

 

 

 

第3位

派遣をやめた翌月には月収7桁を余裕で超えてました。

 

これも収入に関する記事だw

 

やっぱり収入大事ですもんね!

 

ちなみにこの時にご紹介した養成講座よりも

 

もっとお手頃価格な講座が今月よりスタートしますよ。

 

 

詳しくはコチラをどうぞ

 

 

 

 

第4位

自信が出て自分らしくいられるようになるとっておきの魔法の言葉♡

 

自信も出るし

 

モテモテになっちゃうし

 

自己評価あげたい人にもおすすめです♡

 

 

 

第5位

簡単にネガティブ思考を変えて現実を変える方法

 

これはたぶん、4位の前振りみたいな記事だからランクインしたと思われます。。

 

 

 

こうしてみると良く読んでいただいているのは

 

思考や引き寄せに関する記事が多いので

 

今後はそういう記事をもっと増やしていきますね♡

 

 

image