”霊性実践生活のススメ” 西きほ子さんの多次元数秘術セッション | 姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

健康で美しくHappyでいるために、無理なくできることを発信中

先日、あるメンバーで飲んでいた時に

 

どういう経緯でそんな話が出たのかは

忘れてしまったんだけど

 

見えないものが見える人

いわゆる霊能力をもっている人の話が

チラッと話題に出て

 

今日はその時に教えていただいた

西きほ子さんのセッションを受けてきました

 

{CCB02D16-12B2-4507-B28A-CC75FF5D454C}

 

 

 

自分でいうのもなんだけど

私、こういう時の行動力ってすごい(笑)

 

だって

聞いたのは先週で

その2日後には会いにいっていたし

(先週別のWSに参加して)

 

 

さらに

こういう言い方は

西さんに失礼かもしれないけれど

 

私には

『本物を見つける強み』

がありまして。。

 

 

西さんのメインのセッションは数秘術ですが

普通の数秘術ではなく

霊能力を使った多次元数秘術っていうのが

すごく面白そうだったし

 

絶対にいいと思ったので

 

何の迷いもなく

セッションの申し込みをしました

 

 

実は数秘術はもう10年以上前だけど

何度か受けたことがあったのですが

 

西さんの鑑定の仕方はまた独特で

 

すごく細かく数字を出して

説明してくれるんです

 

こんな感じで↓

{A20BDFFC-C341-4CB2-AFAA-7433CED7CD4D}

 

 

 

 

詳しい内容は割愛しますが

ひとことで言うと

 

受けて良かったし、オススメです!

 

 

自分の特質や性質

そして

どんな目的を持ってこの世に生まれて来たのか

 

どういうことに長けていて

どういうことに向いているかなども分かり

 

いろいろとスッキリしたし

これからの展開を思うと

 

なんだかすごくワクワクしました

 

 

ちょっとだけ内容を言うと

私は普通のことをしようとすると

上手くいかないらしいです

 

まあ確かに

 

私のこれまでの人生を振り返ってみると

決して普通ではなかったし。。

 

 

今回の人生の目的は

ざっくり言うと「仕事」なんだそう

 

 

仕事をするために生まれてきたので

 

旦那さんの世話をするためでも

子供を育てる目的でもないんだって

 

それでも

年を重ねてきて

「結婚したいなー」

って思っていた時期もあったけど

 

そもそも

20代の時も30代の時も

結婚には全然興味なかったし

 

なんかホント

すごく納得した内容でした

 

 

そして今年は

9年サイクルの最後の年らしく

 

来年から

またガラッと変わったことがしたくなったり

始まったりするみたい

 

最近すごく引っ越しをしたいと思っていたのも

そういう変わり目の時だったからかな

 

 

ちなみに引っ越しは

10月がいいと教えてもらったので

今から探せばちょうど良さそう^^

 

 

あともう一つ

 

これも最近

すごく旅行に行きたいと思っていて

 

できれば海外に行きたいなー

って思っていたんだけど

 

今年は海外に行くといい時期らしい

 

うん。

ちょっと計画立ててみよう♡

 

 

今回一番良かったなと思ったのは

普通じゃなくていいっていうか

 

私は普通じゃない方がいい

 

って事がわかったことかな

 

普通に結婚して子供を産んでいる女性を

うらやましいなーって思ったりしたこともあったけど

 

私の本質は特にそれを望んでいなかったと知り

その辺りはかなりスッキリしました

 

 

変わり者として生まれてきたので

 

これからも

 

胸を張って

変わり者の道を進んでいこうと思います♪

 

 

西さんのセッションは

電話でも受けられるし

今回私も作成していただいた運勢レポートなどは

郵送もしてくれるそうなので

遠方の方も是非☆

 

気になる方は

一度ブログをのぞいてみてくださいね^^