先週ギブスが取れて車椅子からも一昨日完全に解放され、いよいよ退院に向けてラストスパート。
まだ傷のつっぱり感は残ってますが、2月に最初の手術をした時と比べてとても自然に綺麗に歩けるようになりました。
二十日位には家に帰ろうと思ってますが、出来ればクリスマスから少しズレるかも知れないけど、年内に佐々木さんのバッタもんで皆でワイワイしながら退院祝いの乾杯したいな♪

というわけでここで重大発表します。
来年私はフェイスブックにも進出しちゃいます。
今まで通りこのブログも続けていきますが、より発展的なことをネットで更にやって行くために思い切りました。
言葉に敏感過ぎるために時々うっかりお騒がせをやらかしたり、はちゃめちゃおっちょこちょいなところがある私ですが、子供の時の気持ちを忘れず、あるいは純粋な気持ちでヒーロー作品そのものを愛し、変な屁理屈なしでヒーローに対する思いを語れるフェアな心意気の人とコミュニケーションをしていきたいですから!

そしてmixiでも昔やっていたライダーファンのサイト以来久しぶりにコミュニティーを立ち上げます。
子供の時の気持ちを忘れず、あるいは純粋な気持ちでヒーロー作品そのものを愛し、変な屁理屈なしでヒーローに対する思いを語れる皆さん、ぜひぜひ参加してくださいね。