手術前のチェックと診察をしてきたのですが、メスを入れるのはふくらはぎを中心に四箇所。
2月に手術をしたのを機にライダーにしゃれこんで今のハンドルネームにしましたが、これじゃしゃれじゃないけど本当にサイボーグだねとドクターと大笑い。

でもちょうど2月の手術から八ヶ月たった今の筋力バランスをみてもらったら、脚の付け根の傷跡周りが疲労から重くなったり多少痛みが出るのがあるにも関わらずほぼ手術前と同じか少し低いだけのレベルに回復していて、一部のデータはむしろ手術前以上のレベルになっていたんです。
これにはリハビリの先生とびっくり仰天で、落ち着いたら武道やってもダンスでもイケるかな?とニコニコo(^-^)o。

手術は明日の一時頃から。ドキドキしてはいるけれど、全身麻酔なので少しお昼寝してる間に終わる感じかなと思ったらちょっと気分が楽になりました。
まあ明日になったらなったでまたドキドキになるだろうけど、その時はギャバンのあの歌がお守りですから。

それに先日バッタもんで凄いことになってしまったけど、退院したらカッコイイ靴を履いてまた佐々木さんやライダーファン仲間に会いに行きたいし、痛くて多少悲鳴はあげるかもしれないけど速水さんもまだ頑張って病気と戦ってるし、くじけちゃいられないですからね。

ドジばっかりでも本気になったら誰にも負けないヒーローファン魂、見せてやろうじゃないですか。

撃くんギャバンじゃないけど、未来に向かって光を超えるぜ!