なんばこめじるし、きんちゃく家さん | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

しっかりと雨の降ってる、今年は降雨が少ないらしいので恵みの雨になるんでしょうか、シルバーウィークは3連休明け火曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
3連休は特にすることもなかったので、アマプラで「沈黙の艦隊」なんぞを見ては総裁選を前に自分国楊を揚げていたんですが(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
アメリカの戦艦って、空母ロナルド・レーガンとか
 
 
 
 
 
空港にしたらニューヨークはジョン・F・ケネディ空港とか
 
 
 
 
インド、デリーは、マハトマ・インディラ・ガンジー空港とかか、、、、、、偉大な国に貢献した方の名前がついていますか、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、日本だと、、、、、、、、、空母、岸田文雄あせるあんまりピンとこんなぁ~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
戦艦、石破茂笑い泣き、石破ってのは強そうか音譜、、、、、、、麻生太郎空港とかかぁ~~~~~~(笑)、高市早苗ちゃん空港音譜ラブラブは可愛いかも(笑)、、、、、ちゃん付けたら麻生太郎ちゃん空港ありか~~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日のランチはタラコとなんば待ち合わせて何食べましょうかで、、、、、、、、
 
 
 
 
そ、そういや、あの岸和田のしらす丼の雄、岸和田漁港の大人気店「きんちゃく家」さんがなんばこめじるしに出来ていたなぁ~~~~~でラブラブ音譜
 
 
 
 
本店は大人気店、行列必至なお店あせるあせるあせる、3連休祝日なお昼時なんか並ぶの覚悟で行ったんですがあせるあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
大行列がようけ出来てるなんばシティ南館のレストラン街抜けて行ったんですが爆  笑
 

 
 
がら~~~~~~ん、行列なし!!ってかぁ~~~~~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
 
私は夢を見ているんかぁ~~~~~~~~クラッカークラッカークラッカー爆  笑だったんだけど(笑)
 
 
 
んで、「きんちゃく家」さんといえば、生しらす丼か生と釜揚げのミックス丼なんてがテッパン・デフォルト、お決まり事なんですが、、、、、
 
 
 
昨日はランチタイム限定20食きんちゃく家の造り定食を頂きました。
 

ど~~~~ん音譜ラブラブクラッカー

お造りと天ぷら、釜揚げしらすご飯にお味噌汁音譜

 
 
 
生しらすもついてるんだよぉ~~~~~~~~~~~うわ~~~~~~~~~~~~っ爆  笑、テンションマックスちゃんラブラブになってまうか爆  笑
 
 
 
 
お刺身は全部新鮮でおいしい、天ぷらはサクッとふわっとな穴子ちゃん、
 
 
 
 
生しらす単体もめちゃうまいんですが、釜揚げしらすご飯ええぞ~~~~~~そこへの生しらすのコラボも堪能できます、きんちゃく家さんのこの実力ったらかぁ~~~~~~~これで1100円ってのは、、、、、、、
 
 
 
 
ここ最近の私のランチナンバーワンだなぁ~~~~~~~~クラッカー爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
今日もまた行きたい(笑)、まぁまた、この週末は絶対に行きますでしょうか、、、、、、、音譜
 
 
 
 
美味しいご飯で単純に元気になる私でしょうか(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~