VSおじさん | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

大型台風はゆっくりとゆっくりと北上しているんだとか、近畿上陸は予定より1~2日遅くなって水曜日にないそうか、八月も最終週、週明けは月曜日、大阪の朝です。
 
 
 
昨日のなんばパトロールは久々、とんかつ吉兆さんへ、デミソースロースとんかつを打ちにいってきました爆  笑
 
 
私のイメージ、注射打つんと同じイメージ、体内に定期的に注入しないとな~~~~~感じなんですが、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
昔カレー大好きカレー星人弟子6号は、身体からカレーが切れてきましたあせる笑い泣きなんて言ってましたけど、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
危ない薬みたいに身体が求めるお味かぁ~~~~~~
 
 
 
 
 

 
デミかかかってない部分は、塩からしで、これがもうたまらん爆  笑
 
 
 
 
吉兆さんのあとはぶらっと、おもちゃかホビーなお店も覗いてみました。若者が多いんかと思いきやおじさん率の高さにも驚いたんですが音譜
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、自民党総裁選のポスターな~~~~~~~笑い泣き
 
 
私はなんか違う気がするんですが、格闘系議員さんなんかの発案なんでしょうか(笑)笑い泣き、全然マッチじゃない、後ろの老獪マッチやろグラサンなんだけど(笑)爆  笑
 
 
 
 
んでまぁ、これを見た女子ィ~~~ラブラブ音譜がおじさんの詰め合わせクラッカークラッカークラッカー爆  笑って言ったらしいんだけどね、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、そうとしか、それくらいにしか思わないあせる、日本の中枢、政権与党な自民党総裁選なんと、、、、、あせる
 
 
 
 
おじさんで一括りにくくられる、今の日本のおじさんの在り方を思うんだけどね、、、、、、あせる
 
 
 
 
まぁ、昔のウザいおじさんのイメージは今や世間ずれしているのにおじさんはもう気付いていて、世間の顔色を見ながら生きている汗、家族の顔を見ながら生きているあせる今のおじさん感は私は感じるんだけどね、、、、、、
 
 
 
 
と、特にだなぁ~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
娘に嫌われたくないんだょ~~~~~~~感あせるあせるあせるなおじさんお父さんには哀愁さえ感じるんだけどね(笑)、そして娘に意見出来ないお父さんなぁ~~~~~
 
 
 
 
 
最近では、娘の国際結婚に意見出来ないお父さんの話が身近であったんですが(笑)
 
 
 
 
私その限定的な国際間の結婚後のトラブルはいろいろ聞いたことがあったんでね、笑い泣き
 
 
 
 
私の方がいろいろその娘の事は心配なんだけどね~~~~~~
 
 
 
 
 
お父さんなんか言うと娘に嫌われるんが嫌でニコニコしてるんだけどね、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ今どきのおじさんお父さんの一括られ方を感じるんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
結論から言うと
 
 
 
 
 
おじさんなんて強い女性比、めっちゃ弱い生き物なので、ちょっと立ててあげるくらいで良いかと思うんですが(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと立てるとつけあがる鬱陶しいおじさんなんでしょうか(笑)爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ双方がそれで良いなら良いんかぁ~~~~~爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
おもちゃ屋さんのおじさん比率の高さもめちゃ気になりましたけど(笑)
 
 
 
 
 
さぁ今週もがんばっていきましょうね~~~~