サービスの対価、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今朝の気温はすでに28度、今日は36度まで上がるんだとか、命の危険がリスキーで危ないを感じる、七月29日、週明けは月曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 

 
昨日のお昼ははなまるうどんさんでひやかけ自分セットを食べましたが、前に並んでいたドキュンカップルのおでん選び、うどん選び、天ぷら選びの、進行の遅いこと遅いことあせるあせるあせる
 
 
 
 
行っては戻り、行っては戻り、いなりも取っておこうかで、腕のオドロドロしい刺青がかっこよかったんですが(笑)
 
 
 
 
レジではポイントはそこから彼がスマホ出して貯めて、そこから彼女が財布出して現金払いか、財布どこ行ったんや~~~~~で、私には永遠に感じる、私の冷かけが冷でなくなってしまうよ~~~~~笑い泣きだったんだけど(笑)
 
 
 
 
キャッシュレス振興なこの時代、いろんな人がいていいんかとあせる、せっかち私は自制を思うんですが笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
みんな自分のペースでいいんだよ~~~~~か爆  笑
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日はタラコマンションの総会に出たんだけど
 
 
 
 
 
雨漏りが始まって最初の調査が半年後っていう素晴らしいサービスな管理会社住友不動産建物サービスさんなんですが(笑)
 
 
 
 
みんな自分のペースがあっていいんだよとはここは思わないんだけどね(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
すばらしいよね、すばらしいよね、すばらしいよね、半年放置して平気って(笑)
 
 
 
 
まぁ、私普通に仕事していて、、、、、、
 
 
 
 
問い合わせをして回答しないって対応はないかと思うんだけどね(笑)
 
 
 
 
普通の仕事ってのをなんぞやってのを考えてしまうんだけど(笑)
 
 
 
 
とはいえ、、、、、、、、、管理費アップなお話は淀みなく流ちょうにすすめはるんですよ(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
そ、そこかぁ~~~~~~~~きみのお仕事はかぁ~~~~~~
 
 
 
 
 
まぁ、私も某上場商社さんにお世話になっていた時代長かったので
 
 
 
 
 
一流と言われる会社さんの内部な事情はわかるんですが、非情さもわかるんですが(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
あの内向きさに対するひたむきさ、ヒトとして扱われない社内の非情さがか、、、、、、
 
 
 
 
 
た、ただだな、、、、、、、
 
 
 
 
もうちょっと取り繕わないとだな
 
 
 
 
 
不整合な部分が多すぎるんだよ~~~~~~その場しのぎなな、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、この総会で、管理組合の理事さんも交代するんで、また一からなんだけどね、おそらく管理会社担当者さんも変わるんかと思いますが
 
 
 
 
 
まぁ、まぁ、はぁ、はぁ、、、、、、、、汗
 
 
 
 
 
 
きっと彼にもお父さんがいてお母さんがいて、子供さんもいるんでしょうか、、、、、、、、
その人たちのお部屋が雨漏りしたら
 
 
 
 
 
調査するんわ半年後か(笑)ねぇ住友不動産建物サービスさん!?笑い泣き
 
 
 
 
清掃植栽の人件費高騰なんは十分理解するけれど
 
 
 
 
住友不動産建物サービスさんのサービスには1円も払う価値ないのんわかってないな~~~~~~そこ削ろう(笑)
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~