いい時間で乗せられて(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日は真夏日になるんだとか、暑くなるんだとか、週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
うちの息子が生まれたとき赤ちゃんのとき、その手のひらを見ては私と手相がそっくりだったがめちゃおもしろかったんですが爆  笑、生命の、遺伝の面白さを感じたんですが
 
 
 
 
まぁ、あれからもう26年か音譜ラブラブ
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、月曜日夜に日本に帰国して、昨日金曜日には慌ただしくオーストラリアへ戻る息子の最後の滞在時間は父な私と過ごしてやろうかで笑い泣き
 
 
 
 
なんば駅で夕方待ち合わせてくれたんだけれども
 
 
 
 

 
まずは関空までのラピートの特急券先に買っておくわで、、、、、、ミッションな予定はおしりから決めるんだよね~~~~私似か(笑)、仕事も何事も逆算からスタート、心配性、貧乏性とも言う(笑)笑い泣き
 
 
 
 
んで、なんば駅近隣、ミュンヘンさんでしばしの親子歓談時間
 

 
ビールと唐揚げとザワークラウトと鉄火巻きををあてに、、、、、フィッシュアンドチップスは今からオーストラリアへ帰るので絶対にいらん!!言うてましたけど(笑)
 
 
 
 
んで昨日のカイトの結婚式の動画見ながら、昔を懐かしみながら
 
 
 
 
カイトネタは仮面ライダーネタで、二人でげらげらタイムから始まったんだけど
 
 
 
 
息子が私に合わせてくれてるんでしょう、ありがたいな~爆  笑はちと思いながら(笑)
 
 
 
 
 
一時間少し時間はあったので、時間持て余すかぁ~はちと思ってたんですがそんなことはまったくなくて、父さんと息子のアホ話が尽きない、盛り上がるんですが、私には至福の時か音譜ラブラブ
 
 
 
普段ネットでは画面越し顔見てはたまに喋ってますが
 
 
 
 
やはり生息子はええですね、ええもんです、生命の遺伝のつながりの面白さをこんなそんな時間を感じます
 
 
 
 
んで例の計画は進めようかで(笑)
 
 
 
 
進めるんかぁ~~~~~~爆  笑そんなん父さんは大好きなんだよ~~~~~~~なんですが(笑)
 
 
 
 
また息子の策略に乗せられてる気はするんだけど、昨年言いくるめられて乗せられて思い切って買ったipadproは今息子が使ってるんですが(笑)
 
 
 
 
まぁ、乗せられてやろう爆  笑
 
 
 
 
唐揚げはハーフをリピートして、カツサンドも頼みましたけど
 
 
 
 
5時40分には駅に向かいたいはお店着いた時にちゃんとお互い確認できてる似たもの親子なんですが、、、、、
 
 
 
 
唐揚げハーフは来たけどカツサンドが来ない、30分を過ぎてカツサンド来ない時にゃ~~~~~~
 
 
 
 
同じカウントダウンな心配してるよなぁ~~~~~~~~~あせるあせるでまたげらげら笑う二人なんだぁ~けど~~~~~(笑)爆  笑
 
 

 
カツサンドも美味しかったね~~~~~
 

 

 

 

んでまたなんば駅まで見送りに行きました、次は11月にゆっくり帰ってくるって言って

 

 

 

 

 

改札を抜けて、2回振り返って2回とも大きく手を振って

 

 

 

 

小さいころから手を振るのが大好きだった少年

 

 

 

 

手を振る姿も大きくなりましたね、私には大きくなっただけのあの頃の少年のままだけどね(笑)

 

 

 

 

自分が書かれてそうな時はこのブログも見てるんだって言ってました、変なこと書けんな(笑)そういや昨日見たカイトの変身動画プリーズ(笑)爆  笑音譜

 

 

 

 

さぁ、今日は午前中ひと仕事して、アホ3人組で昼のみ予定です

みなさん、良い一日をね~~~