都知事選で思い出すこと(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日もいいお天気でしょうか、今は爽やかな風が吹いています、けど日中は暑くなりそうか、週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
今週は神戸で国際宝飾展が開催されていますが
 
 
 
 
 
自分が出展するときはもちろん行くんですが爆  笑、出ないときはあんまり興味なかったりするんだけど(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
東からは妹が今回は来阪、誘われたので今回は行ってみようかしら(笑)
 
 
 
 
 
んで招待券あったっけ~~~~~~笑い泣き、貰ったのは全部処分してたかもなんだけど、、、、、、、どんだけ自分出ないときは興味ないねんなんですが!!(笑)爆  笑
 
 
 
 
無かっても、顔パスか、誰か知り合いは場内にいるか、呼んだら招待券くれるかぁ~~~~~笑い泣きは思いながら
 
 

 
こんなんありましたね、インターナショナル用、QRコードをあいつが送ってくれてました(笑)これで入れます(笑)顔パス試したかったんですが(笑)
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、安芸高田市の石丸市長が東京都知事選に出るニュースか、、、、、
 
 
 
 
私はええと思うんです、まっとうに東京を変えていけるそこから日本を変えていけるエネルギーと能力は持っているかと期待するんですけれどね爆  笑応援します、期待はします。
 
 
 
 
ただまぁ、大きな後ろ盾、組織、地盤がないのは、老獪な根回しが出来るのかの心配が今の日本には、いまだあるんか、いるんかの心配があるか、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
そんなこと気にしないでいいくらいの風が吹くことがホントは大事なんだけどね、絶対にさぁ~~~~~爆  笑
 
 
 
 
私が15年ほど前か、東京ビックサイトでのジャパンジュエリーフェアに初めて出店したときにね、、、、、、
 
 
 
 
とある老獪そうなおじさんに私のデザインと人柄を(笑)超見初められまして爆  笑
 
 
 
 
そのおじさん連日私のブースへ来ては長時間トーキングか、そして私を世界へ売り出す、展開するプロデュースしてくれるって言うんですよ爆  笑クラッカークラッカークラッカー音譜
 
 
 
 
頂いた名刺には、「キング・オノーレ・〇〇」ってありましたね、、、、
 
 
 
 
毎週、電話するようにって言われて
 
 
 
 
最初はマスコミに売り出すためにニューヨークで個展開こう!!って爆  笑
 
 
 
 
 
どこまで付いていっていい大きな話なんかは判断できないままあせる、毎週の電話は2回で止めたんですが爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
あのまま付いていって、どこかで梯子外されることを思うとそれで良かったかと思うけど、もし付いていってたら世界のジュエリーノになってたかもなんだけど(笑)爆  笑
 
 
 
 
東京都知事選と言えばあの人を思い出します、当時の東京都知事選変人枠(笑)で毎回立候補してたあの人か爆  笑、、、、、、、、東京23区内でものすごい土地持ちの大地主さんだったらしい超大金持ちな人か、、、、、
 
 
 
 
もっと若かったら付いていってたかなぁ~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、工房に出勤して午後から神戸行こう音譜ラブラブ
 
 
 
 
今のこんな私がいるのは変な空気な人についていっていないからか、インドで今の弟には付いていったけど爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、良い週末をね~~~~~