まっとうな診察処方求む、、、、(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

寒かった初春も昨日までなんだとか、今日からはグングン気温も上がっていくんだとか、この週末は桜も咲き始めるかなぁ~を期待してしまう、今週も木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日の東京からのご依頼は海外で買ってきたピアスのポストを細くして欲しいとかか、、、、
 

 
東京で別業者さんに頼んだ時は先端は細く出来ない!そのままになります!って言われたらしいんだけど、、、、
 
 
確かに日本サイズよりは明らか太いんとあせる、、、、、このひっかかり部分は触りたくないってことね笑い泣き、わ、わかるけど笑い泣き
 
 
 
 
 
ポストの受け部分の確認はして、、、、、、出来るよ~~~~~爆  笑全然、大丈夫ですのお返事はして(笑)
 
 
細くなりました、パチンパチンの金具も全く問題ありません、爆  笑
 
 
 
 
たぶん、東京の別業者さんは上から削ろうとしか思わなかったんだね、下から削ればいいいんだよ~~~音譜
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、小林製薬事件なぁ~~~~~~あせるあせるあせる紅麹サプリで腎機能に障害発生かぁ~~~~~~滝汗
 
 
 
 
これ以上被害者は増えないようには願うんですが汗
 
 
 
 
実は私も昔、病院で処方された薬を飲んでいて、、、、、、
 
 
 
 
ある日突然、検査で腎機能の異常数値が発見されたんですが、、、、、んで、その薬をストップか
 
 
 
 
その薬が原因で腎機能の異常が発生したんだと思うんだけどね、、、、、、薬との相性が悪かったか、、、、、、
 
 
 
 
んで、特定機能病院で腎機能の検査も促されたんですが、仕事休んで何回か通ったのち、、、、、、、、検査で腎臓の異常はないって正常だったって事なきを得たんだけど、、、、、、
 
 
 
 
薬処方した担当医さんは、、、、、、、「良かったですね~~~」って笑い泣き
 
 
 
そりゃ、担当医さんにしたって、偶然か不可抗力、悪意なんかみじんもないんだろうけど、、、、、、
 
 
 
 
私は薬飲んだだけ、その上、仕事何回も休んでだなぁ~~~~~
 
 
 
 
特定機能病院、予約してるにも関わらず2時間待ち、3時間待ち当たり前でだなぁ~~~~~~検査費用もしっかり支払ってるんだよね~~~~~あせるあせるあせる
 
 
 
 
それを「良かったですね~~~」ってか笑い泣き
 
 
 
 
私の知人女性は、その特定機能病院で癌の検査機器で癌の診断をされて手術したんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
知人女性が癌の検診を受けた時期の癌の発見がめちゃめちゃ多かったんだとか、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
のち、検査機器に異常があったんを発見されたんだとか、機器壊れてたんだとか、、、、、、それで大量癌患者発生かぁ~~~~~~あせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
検査機器検査する機器いるんちゃうんかぁ~~~~~~~笑い泣きそれ検査する機器もね(笑)
 
 
 
 
患者さんの顔なんか見ずに、検査の数値だけ見て薬の処方するお医者さんもいるように感じるんだけどね笑い泣き
 
 
 
 
医者でなく薬屋さんかぁ~~~~~~も思うんですが(笑)
 
 
 
 
 
患者さんの顔なんか見ずに、検査の数値だけでその上手術までしちゃうんかぁ~~~~あせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ジュエリーノはまっとうなジュエリークリニックでありたいと思います音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~