私が望むのは | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日も暖かいんだとか、小春日和が続くこの2月でしょうか、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
ふるさと納税で送られてきた宮崎の焼き鳥は激塩辛~でさぁ~~~~~~~笑い泣きもうくじけました、残り二袋は処分かぁ~~~~滝汗
 
 

 
金曜日発送し忘れていたんじゃないかを昨日は昼過ぎに不意に思い出して、、、、所用を済ませて、慌てて工房に出勤あせる近所の佐川さん開いていて良かったんだけど音譜、あれ土曜日なので閉まってたら今日は宝塚行くんになってたか爆  笑、ちょとお散歩がてら行ってもよかったかも(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日の所用というのも直らない雨漏り問題なんだけどね、、、、、、
 
 
 
 
雨漏りが始まって、もう1年9か月、直しました、直ってませんを繰り返して1年9か月直ってないんですが、、、、、、
 
 
 
 
直ってません!、そして2~3か月に一度なお粗末な対応しかしてもらってないよな!を繰り返してもう1年9か月か、、、、、、
 
 
 
 
そして昨日は当初1,2回来ただけの室内確認のほぼ1年七か月ぶりかの3回目に来てもらったんですがね、、、、、
 
 
 
 
1年9か月の雨漏りの室内確認がたった3回目だよ~~~~~~~素晴らしいサービスをしてくれる、管理会社住友不動産建物サービスさんか、、、、、、、
 
 
 
んで驚愕の事実が発見されたんですがね
 
 
 
 
雨漏りを防ぐために貼っていてくれたパネルが原因で
 
 
 
 
天井裏が密閉されて、大量結露でびしゃびしゃやって、、、、、、
 
 
 
 
す、すばらしいなぁ~~~~~~~パネルは剥がして持って帰りよりましたけど、、、、、、
 
 
 
 
雨漏り対応がさらなる水浸しを引き起こしているって笑い泣き
 
 
 
 
もう何してもらっても、不安しか募らないんですがね、、、、、、、不信感マックスなんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
住友不動産建物サービスって素晴らしいな、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
なんぼなんでも現実的にそんな対応ありえるんかってことが、、、、、続けざまなんだけどね、私良識派、穏健派は我ながら自負はしてるんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
次の要求、折衝もさすがに考えてしまうんですが、ただまぁ、我慢してるわけには絶対にいかないので、、、、、、
 
 
 
 
あんなこと、こんなことも考えるんですが(笑)
 
 
 
 
住友さんひょっとして私のブログ見てるかもか(笑)
 
 
 
 
私の望みは住友さんと争うことではなくて、ただ雨漏りが直ってほしいだけなんだけどね笑い泣き
 
 
 
 
とりあえずは私のホームベース(笑)アメブロで別ブログ作ります雨漏りブログね(笑)
 
 
 
 
今日作って、近日公開予定(笑)
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~~