自分の人生の守り方、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

いいお天気でしょうか、冷え込みもそれほどでもなくて、冬の気持ちのいい、週中は水曜日、大阪の朝です。

 

 

 

でまぁ、昨日のブログネタ、あのアベマTVはやはり反響大きかったようね笑い泣き

 

 

 

 

あのみっともなさは、もうひろゆきも老害が始まったんだなと私は思ったんですが(笑)

 

 

 

 

今まであんなに老害を攻めていた立場だったじゃぁ~ないか(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。

 

 

 

 

でまぁ、世間を騒がせているんか、どうでもいいんかもわからない、芸人さんのネタなんですが、、、、、

 

 

 

 

私もどうだっていいんですが、文春さんとの裁判するんとかか笑い泣き

 

 

 

 

みんなの話題なネタになっていいんかな~(笑)

 

 

 

 

まぁ、ジャニーズ問題にしてもその本人を攻めるのか、芸能界の風土が悪なんかは思うんだけど、、、、

 

 

 

 

何かを引き換えにして、何かを期待するってことなんでしょうか、それがハラスメントを受けてるとかなんか~~~~!?笑い泣き

 

 

 

 

 

力のある人に迎合しては、何かを期待する、提供してもらうってことなんかと、、、、、、

 

 

 

 

 

私の長かった商社さん時代にもそんな光景は見たような気がするんだけど、、、、

 

 

 

 

 

えらいさん、イベントプロデュースさんにすり寄ってはムフフな関係になってお仕事を頂く女性の姿か、、、、、、お互いが良ければそれはそれでハラスメントなんかでは無くって、成り立つ関係なんだろうけどね音譜ラブラブ笑い泣き

 

 

 

 

そうでないのもあったような、拒絶してはお仕事を干されるってのもあったようなか、、、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

使う側、使われる側で平等、対等なんてないんだろうけど、みんな自分の人生を、自分の価値観で生きているかか(笑)

 

 

 

 

力の持った人は自分のやりたい事をやりたいよねぇ~~~~爆  笑

 

 

 

 

そこにハラスメントが生まれる(笑)

 

 

 

 

私は文春に追われる、ネタになる人生なんかを送っていないことを残念に思うか、幸せなんかもとも思うけどね(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

ゴシップ好きなんが人なんだよね~~~~~~爆  笑それで食べてる人もいる笑い泣き

 

 

 

 

 

商社時代は、悪くもないのに土下座させられてる下請け業者さんの姿見たこともあるんだけど、、、、、、、それは衝撃でしたけどあせる

 

 

 

 

そんな関係で成り立ってる世界があるんだよね、、、、、する側はそれで当たり前に思ってるんかか、、、、、、、

 

 

 

 

そんなあの人も、あの人も、あの人もね、、、、、、、、

 

 

 

 

 

それはそんな人なんかと、そんな人なんだよ、みんな懸命に自分の人生を生きているんだよね、、、、、、

 

 

 

 

語らないといけないのはその人ではなくて、そんな背景ではないんかと私は思うんですが、、、、、あのアベマTVのような背景がさせることもかと(笑)爆  笑

 

 

 

 

自分らしい人生を自分で生きていけるように、、、、、、

 

 

 

 

 

今日もがんばっていきましょうね~~~~~音譜ラブラブ