食べログ評価これから書こうと思う件(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

この季節にしてはやはり暖かい朝でしょうか、お正月休み明け1週目の週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日は終業後、えべっさんに行ってきました。
 

 
4年ぶり露店も解禁なだとかで、めちゃ賑わってました、爆  笑
 
 
 
 
商売繫盛で笹持ってこい音譜ラブラブ、えべっさんが一番儲かってるか(笑)
 
 
 
けど、年に一度のえべっさん音譜音譜、元気もらえます爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
んでまぁ、ぷらぷらと裏なんば界隈まで歩いては、晩御飯はお魚でも食べましょうかで、、、、、高知料理な八金さんに行ってみたら違うお店、魚伝さんになってました、ためらわずにイン音譜、入ってから気付いたんですが(笑)笑い泣き
 
 
 
突き出しが海老しんじょね、いきなり温かい系か、、、、、
 
 
超おすすめメニューな海老のレンコン大葉挟み揚げも一番に目について頼んだんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、この辺でお店の実力は計れるんかぁ~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
接客担当は綺麗に着物着てるバイトちゃんだね、、、、、、、お料理作ってるのもきっとバイトちゃんだね、勝手な私の推測ですが、、、、、、、、
 
 
 
 
味に不可はないですよ、不可ではないけれど、、、、、、、汗
 
 
 
 
これは海老の匂いのするレンコン揚げでいいんでないでしょうかぁ~~~~~~笑い泣き
 
 
 
お刺身盛り合わせは1人前にしときました、様子見たいんでね、、、、、、見栄えはするけれどね、、、、、、
 
 
 
 
海老は美味しかったけれどね、、、、、、
 
 
 
超おすすめ絶対自信なお刺身盛り合わせの、、、、、お刺身の厚みが私は気になりますね、、、、、、これ看板に出来るんだな汗はちと思う魚伝さんね、、、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
ここはもうお魚食べれるっていう、こぎれい風なファミレスなんだなで私の回答は出たいんですが、、、、、
 
 
とりあえず頼んであったほっけ食べたら退散しましょうでタラコとは意見一致(笑)あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
まぁ、となりにいたカップルみたいな最初のデートとか、、、、、、、、当たりはずれのない場所ならいいかの会合とかにはいいんではないでしょうか、あくまで私の感想ですが(笑)
 
 
 
 
ってかさぁ、前日の焼き鳥屋さんでも思ったんだけどね、、、、、
 
 
 
 
それなりな料金に見合った接客はちと、も少し私は望むんだけどね、、、、、
 
 
 
開いたお皿はいっぱいになるまで放置はやめて欲しいんだよね、私掲げて持ってるのにしらんぷりとか(笑)、私バイトですから~~~~~音譜でそれでいいんでしょうか、まぁ、お店の姿勢なんだろうけど、彼らはバイトで充分なんだよ~~~~~か、、、、、、
 
 
 
 
お料理に見合う接客か、それに見合う単価か、そしてお客な私(笑)
 
 
 
 
バイトでなくもっとな接客を求めるならもっと高いいい店行けと笑い泣き
 
 
 
 
 
私は最近、格差社会がじつは足りない、正体みんな平等を未だ掲げてる社会主義な日本を思うんですが(笑)
 
 
 
 
まぁ、ファミレス退散のあとは、裏難波の雄、めずらしく覗いてめちゃ空いていた、ときすしさんに迷わずにインクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
味覚三昧5種盛りクラッカークラッカークラッカークラッカー食べた瞬間、顔ほころびますね~~~~~えべっさん顔にしてくれますクラッカークラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
とろっとろ、とろいっとくかぁ~~~~~~1貫300円はあかんと思うなぁ~~~~~~~なおいしさ音譜ラブラブ
 
 
 
 
なんか頼もうかぁ~~~~~で迷ってるときに外国人観光客さんで店内満員になってきたので、、、、、
 
 
トロタク巻きで〆て帰ったんだけど、、、、
 
 
 
 
ときすしさん、ハイボールの炭酸と濃さがめちゃめちゃ良くって、、、、、ラブラブ音譜この辺でお店の実力も計れると思うんですが(笑)
 
 
 
 
 
最初に入ったお店のことは100パーセント忘れさせてくれます、500パーセント上書してくれましたラブラブラブラブ、昨日を幸せにしてくれた、ときすしさんでしょうかクラッカークラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
 
 
ちょっと食べログ評価は今年は書こうかの、えべっさん明け今日の朝です。
 
 
 
 
 
さぁ、ジュエリーノの評価も気にしながら今日もがんばっていきましょうね~~~~~