マスク事情と手につけるやつと、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日も気温はぐんぐん上がるんだとか、けど天候は崩れていくんだかの活動自粛真っ盛りなもうすぐGWな日曜日の朝です
 
 
 
 
今日も早めにお散歩に行こう爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、昨日も気を付けては、中ノ島パトロールへと
 

 
 
平時と比しては、かなり人は少ないものの、気分転換に来られてるんだろうな方もそれなりにか、、、、、、
 
 
 
 
公園内では、裸で日光浴な方も2,3人ほど爆  笑
 
 
 
 
コロナは紫外線に弱いんだよね爆  笑
 
 
 
 
けどまぁ、公園内で裸になっていても、それほど違和感感じないのは、、、、、、中ノ島公園は欧米かっ!!(笑)
 
 
 
 
 
んで、北浜界隈経由、本町を廻っていつものコースを帰り道、、、、、、、
 
 
 


まだ新しいホテルが閉館していましたね、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
まぁ、先の見えないこの現状、傷口は小さいほうがいいなな判断か、、、、、、、、、半年先どうなってるかが分かればいいんだろうけどね、、、、、
 
 
 
 
んで、心斎橋界隈ではかろうじてなら見かけるマスクの販売ですが
 
 
 
 
本町界隈では
 
 
 
 
普通に売ってます音譜
 
 
 
ここにも音譜
 
 
ここにも音譜
 
 
 
こっちにもラブラブ
 
 
 
 
あっちにもラブラブ
 
 
 
使い捨ても、洗えるのんも、けっこう目について売ってました~~~。
 
 
 
たぶん、手作りや再利用なんかの普及で、もうマスク不足な心配からも遠ざかっていくような気がしますが、今からの増産体制の行方も気になりますが、、、、、、、
 
 
 
 
んで、心斎橋界隈では金券ショップでもマスク売ってるんですが、、、、、、
 
 
 
 
アルコール除菌剤のコピー、、、、、、、、あせる
 
 
 
「手に付けるやつ」、、、、、、、、、、、ってあせるあせるあせる滝汗
 
 
 
 
笑った(笑)
 
 
 
 
さぁ今日も「人間なめんなよ!」」と「コロナの神様静まってください!」で、気をつけて一日を過ごしましょうね~~~