道頓堀だけど、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日も暖かくなりそう、今週ももう週末金曜日の大阪の朝です
 
 
 
 
私も世にならって、今日は在宅勤務な日にしましたが、、、、、、、
 
 
 
 
在宅勤務、誘惑ラブラブ多いんでしょうか(笑)
 
 
 
 
ってか、留学中のオーストラリアのうちの息子からの返信が一日ほど無くて心配していたんだけど
 
 
 
 
昨日は返信があって、、在宅授業が本格的に始まって、課題がめちゃ多い、それに追われてる、追われてたらしいんだけど、、、、、
 
 
 
 
在宅授業で、ネットで課題は提出って!!そんな器用な事ができるんなら、オーストラリアになんかいなくっていいんちゃうんかい!!笑い泣き
 
 
 
 
って、お財布なお父ちゃんは思うのですが、、、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
まぁ、まぁ、はぁ、はぁ、、、、、、、、、時代をこの騒動は間違いなく変えてしまう気がしますが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
んでまぁ、ミナミの街がどうなってるかってと、、、、、、がんばれ!ミナミ!なスローガンが掲げられたとかで、昨日は買えり少し回り道、、、、、、

 

 
ここ道頓堀、夕方17時ころの風景なんですがあせる
 
 
 
 
少し前まででは、真っすぐなんて絶対歩けない、ものすごい人でごった返してところです、一日でどれだけのお金が落されていたんかなな、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
こっち向いてもがら~~~~~ん笑い泣き、、、、、、、自転車でなんか絶対走れない場所、今は走り放題、私の自転車ぽつ~~~ん音譜
 
 
 
 
 
「がんばれミナミ!がんばれ大阪!!」
 
 
 
 
まぁ、こんな事態は世界中誰も想定はしていなかったことなんだろうけど、、、、、、、、そして、ここ数年のインバウンド需要な、異常なミナミ、大阪の雰囲気が、少しだいぶん住みにくさも感じていた私もいるのですけど、、、、、、
 
 
 
 
やはり、あの活気が、世界の元気だったんだよね、、、、、、、
 
 
 
 
がんばれミナミ!がんばれ大阪!がんばれ日本!、がんばろう世界!
 
 
 
 
対感染力の姿勢もまだまだこれから、「人間なめんなよ!」でがんばっていきましょうね~~~~~