申告とサブローソン | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日は雨の予報、気温は上がらない冷たい雨になるんだかの大阪の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
昨日は確定申告書を提出しに、朝一で自宅近隣、税務署に行ってきたんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
八時半過ぎすぐに行った、一番かと思いきや、さくっと提出して、出勤しようかだったけど、、、、、、
 
 
 
 
 
私、二番でした、提出窓口に一番に来た人がいたんだよね、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
後ろで待ってたんだけど、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
一番の人、提出書類が出来てなくって笑い泣き
 
 
 
 
 
窓口でいっぱい書類拡げて、聞いてるで、、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
えっ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ここは、提出窓口なんだよ、書類作成は税務署ではないんだよ、書類作成はそういう会場が設けられてるだよ、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
窓口の税務署員さんも、、、、、「そういうことならスカイビルに行って作成してくださいね~」を繰り返しては言ってるの、聞こえてきたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、私は、後ろから呪いの呪文をずっと唱えていたんだけど(笑)、、、、、、魔界転生の天草四郎が細川ガラシャが私に降臨していたんだが(古っ!!爆  笑
 
 
 
 
 
けどまぁ、じっと待ってました、ちゃんと提出してきましたが、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、水槽が二台並びました爆  笑
 
 
二匹目ヴィンセントもまぁ、普通に懐いてはくれるのですが、まぁ、まだ普通のお魚でしょうか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ってか、一匹目サブローの懐き方が半端ないので、300万倍サブローが可愛いんだけど、、、、、、、、ラブラブラブラブラブラブ
 
 



私がいたらずっとまとわりついてきて、離れない、音譜まぁ、可愛い、、、、、、

 

 

 
 
 
んで、、、、、、、、、、、昨日はこの子が死んだらどうしようかと、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
だって、私が歌う「世界に一つだけの花」に合わせて泳いでくれるんだよ~~爆  笑←、今歌ったらあかんやつか(笑)、、、、、ってか、おっさん一人で酔っ払って何やってんねん!!なんだけど
 
 
 
 
 
この子が死んだら、、、、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もう、今からこの子の子供を繁殖しかないかな~~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
サブロージュニア音譜、、、、、、、、サブローソンラブラブか、、、、、、、
 
 
 
 
 
ベタの繁殖方法なんか、、、、、、、、知らんぞ~~~~~~~あせる
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~