猿山、、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

熱帯夜ではなくなったような、けど、まだ夜も暑いね、今朝も蒸し蒸しする九月も10日過ぎな大阪の朝です
 
 
 
 
 
でまぁ、お盆明け少し穏やかだった工房も、またそろバタバタしてきましたけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、私には関係のないような、国民にしては絶対あるんだけどな笑い泣き、政界が慌ただしいようですが、、、、、、
 
 
 
 
 
 
内閣改造にしろ、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
でまぁ、私がフリークなN国党か、、、、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ、おそらく、今だ村人な日本人は、立花さん窮地かと素直に思うかと思うんだけど、、、、、、、、、、、あれを見ては蜜の味な人も多いかと思うんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
きっと、有罪になったら素直に辞めると思うよ、、、、、、、、窮地なんて思ってないかと、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
現状にして、誰が振り回されてる、踊らされてるのかか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
実は、NHKなんてどうでも良かったりしてか、、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
 
けどまぁ、あのユーチューブで脅迫罪が成立したらね、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
脅迫罪や侮辱罪が成立することなんて、マスコミの中に山のようにあるかと私は思うんだけど滝汗
 
 
 
 
 
 
まぁ、日本なんて、、、、、、、、、、、、猿山だね、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
サルを侮辱したね、、、、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
家と工房とランしかない最近の私ですが
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~爆  笑