昨日の日曜日、、、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

朝の気温も涼しくなってきたようですが、八時にしてまた暑さ感じる、この九月は残暑が厳しんだとか、、、、、
 
 
 
 
 
今年ももう九月だよ、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
この年末は、また留学中の少年を訪ねるオーストラリア旅をしようかと思っていましたけど、、、、、、、、この夏の少年の免許証更新を忘れていた、、、、、、、そのために近々帰国予定になったので、私の渡豪はやめにしましたけど、、、、、、、、、、
笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は久々少年とメッセンジャーで、ぷくぷくの膨らんだ顔と喋りましたけど、まぁ、私も最近、良く走ってる割にはまだ体ぷくぷくなんだけど、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、休日夕飲みは始まっていたので、ちょっとヨッパな私でしたけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、もう二十歳を過ぎたにして、父の相手は良くしてくれてんのんでしょうか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
近況と、学校と、将来の話の報告なんぞを教えてもらうんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
ハイボールも3,4杯を過ぎては、ご機嫌だった私、、、、、詳しい内容も思い出せないんですが笑い泣きまぁ、30分ほど喋ったでしょうか、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁ、この年代の父と息子にして、良くしゃべるか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、言い過ぎないように注意してるのは、私の父と私の関係が思い出されるからなんだけど(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、けど、でも、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
反対した私があった中、一人で海外に飛び出して行っては大学に通っては、来年は卒業か、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
卒業後も大学に残らないとか、残るとか、、、、、、そんな話もしてましたけど、、、、、、、、、、私にはどれが良いかはわからないんだよ(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
けどまぁ、、、、、最後に、、、、、、、、
 
 
 
 
 
今日はオーストラリアの父の日やねん音譜、だから連絡してんニコニコって、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、父は、嬉しいんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、小さかった頃の、グルグルの父の絵をもらった事も少し思い出しますけど、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
あれは押入れのどっかの箱には入ってると思いますが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
探してみようかなぁ、(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今週も残暑厳しいようですけど、がんばっていきましょうね~~~~~