日韓関係、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

しとしと雨の降る秋雨前線真っただ中な大阪の朝です
 
 
 
 
近所の酒屋さんではスパークリングの500円セール
爆  笑
 

 
 
あかんや~~~~~んクラッカークラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
 
 
 
大量仕入れのためとかでしたが、、、、、、、、、、、何種類かありましたけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
いつまで続くんでしょうか爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
今朝はなんとなく、気持ちの良いクラクラがあるのですが、、、、、、、、、このせいなのは、間違いないな、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、隣国、韓国との日韓関係が取りざたされていますけど、、、、、、
 
 
 
 
 
 
実際のところ、どうなのでしょうか
 
 
 
 
 
 
まぁ、いろんな世代間に渡っては、いろんな韓国評があるでしょうけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、私にして、仲の良い在日の方もいたりする、ジュエリー業界には韓国の手が少なからずあったりしますけど、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
そんな事とは関係のない話なのでしょうか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
私の日韓関係とは、は全く関係のない、ニュースで取りざたされている日韓関係!?汗
 
 
 
 
 
 
まぁ、プライベートな日韓関係のない人には、マスコミの言う日韓関係が、日韓関係なんだろうけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
うちの祖母が生きていたころ、祖母の言う朝鮮像なんてのも今だ忘れない朝鮮像なんだけど、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、それとは正反対な、私の今の日韓関係もあります、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、遠い国よりも隣国だからこそ、お互い譲れない部分はできるんだろうけど、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
それが外交というもんなんだろうね、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
在日のお友達はいるのですけど、在韓のお友達も今時簡単に交流が作れたりするのかなぁ、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ちょっと調べてみよう(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~