もう、木曜日だ、、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

曇り空、今日は天候は梅雨らしいに下り坂になるんだとか、週末までずっとらしい大阪の朝です
 
 
 
 
 
昨日も、一昨日も、夕方はからは突発的な豪雨な予報にびくびくしながらの帰宅ラン、降るなら降ってくれた方がほっとするんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
早、今週ももう木曜日、うわ~~~~~~~~~~っ!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、ゴージャスなダイヤモンドのネックレスなんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ほぼ、新品状態にして、一か所切れたんだとか、パーツ部分が全て各所が動くタイプか、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
もちろん、それはそれは綺麗なダイヤモンドが使われている逸品なんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
ダイヤモンドの品質も形もピシッと高級に揃えられている、まぁ、名のある工房で作られたんかと思う仕上がりでしたが、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、切れてる部分は、一度その部分、ダイヤモンドを外しての、内部の検証はしたんだけど、、、、、、、、、、、
 
 
 
びっくり
 
そんなん、なってますか~な、、、、、、、、、、!?
 

 
 
まぁ、そんなん、なってますか~~~~~~~~~~~~滝汗
 
 
 
 
 
きっと、製作の石留の際が原因なんかなんだけど
 
 
 
 
 
一部削りすぎていましたね、、、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、これだけの仕事をする製作者だからこそ、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
この瑕疵はありなんか~~~~笑い泣きとは思うけど、、、、、、
 
 
 
 
 
 
実際切れてるんだから、仕方ないか、、、、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
うん百ピースは留めてるかと思うのですが
 
 
 
 
 
おそらく、最後からの3ピース目か、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
早く帰りたかったんだね、、、、、、、、、、彼女とデートだったんだね、、、、、、、働き方改革で、残業できなかったんだね(笑)
 
 
 
 
 
そこしか直していないので、そこしか開けていませんけど
 
 
 
 
 
他が少し気になります
 
 
 
 
 
今週ももう木曜日、、、、、慌ててる工房ですが、、、、、、、、、今日もしっかりがんばっていきましょうね~~~~~爆  笑