守護神の復活 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

台風一過、天高い青空、洗われた空気が心地よい大阪の朝です、
 
 
昨日の衆議院選挙の結果にも気になる事が山積みですが
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
でまぁ、昨日はしっかりと雨の降る中、出かけるのなんてとんでもないかで、、、、、、、、
 
 
家の片付け、この春に引っ越してきてからまだ積んでいた段ボール箱の整理をしていましたけど
 
 
まぁ、こんなん置いておいてどうするねん?!なんてのがけっこうあったりしますけど笑い泣き
 
 
まぁ、私のモノはけっこう大胆にがっつり処分してきたのですが、留学中の少年関連の思い出の品か、、、、、、、
 
プレゼントで貰った外国の品や、思い出関連、昔読んでいた本たくさん等々、、、、、、、
 
が、外国の品あせる、、、、、、、、、、、使い様も無いし、飾るにはえ、エグいかあせる
 
思い出関連、、、、、、、スタンプ帳とか、出欠票とか、、、、、、、、、、まぁ、ハンコ見てどう思う?笑い泣き、、、、、、、、、、、出欠していたのね以上か??あせるあせるあせるあせる
 
 
こんな本読んでいたのねは、もう二度と読む事はないであろうし、、、、、、、あせる
 
 
まぁ、そんな代表格クラッカークラッカークラッカー
 

 

ヘルメットのフィギュアクラッカークラッカークラッカー

 

飾るんか、置いとくんか、、、、、、、、、、、、

 

これにタンスの一角を占めさせておくのか

 

び、微妙ではないでしょうか笑い泣き

 

まぁ、この辺は全て、思い出として、画像に撮っておいて、、、、、、、

 

ドナドナすることにしました

 

思い出として画像をハードディスクの中に入れておくことにしました

 

 

そして、忘れていた前の家を守っていてくれた、シーサーの置物は晴れて復活クラッカークラッカークラッカー(昨日は大雨だったけど)(笑)

 
 
玄関の左と
 
 
右だ~~~~~ニコニコ
 
 
 
まぁ、可愛いラブラブ
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~
 
 
私の仕事は大物を2件片付ける予定ニコニコ