こんにちはヽ(^0^)ノ | jewelcocktailのブログ

jewelcocktailのブログ

ジュエルカクテル®️ハーバリウム
クラッシュジュエル香りリウ厶認定講師のanneです☺︎
ハーバリウムが2層なので下からライトを当てるとキラキラ✨
お気軽にDMくださいね





今日はちょっぴり曇り☁️な宮崎です

昨日は暑かったι(´Д`υ)アツィー

今日は幾分か過ごしやすいですね•*¨*•.¸¸♬︎

母の日は楽しく過ごせましたか?

母の日のオーダーをしていただいた皆さんありがとうございました🌹
喜んでいただけたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今年私は母にカーネーション🌸
を贈りました🌹🌷


花🌸は人を笑顔にしてくれますねᐠ ♥︎ ᐟ
喜んでくれるとこちらも嬉しいです☺︎

そんな母の日でした꒡̈⃝꒡̈⃝


party🎈👯👯🎈はまた後日盛大に
したいと思います(笑)
早くまたみんなで集まれるようになったらいいなぁ(๑¯﹀¯๑)


夏っぽいハーバリウム作ってみました❁❀✿✾
そろそろ夏が🌞🌴🌺✨きますよ!
今年は暑くなりそうな気がする(¯﹃¯٥)゛(笑)



#宮崎市#宮崎#ハーバリウム#植物標本#ハーバリウムレッスン#かわいい#ハンドメイド#ジュエルカクテル#ジュエルカクテルハーバリウム#ジュエルカクテルハーバリスト#ジュエルカクテルデザイナー#クラッシュジュエル#クラッシュジュエル香リウム#カクテル#きれい#2層#キラキラ#存在感#バツグン#どハマり#癒される#可愛さup#アクセントおうち時間#インスタライブ#楽しい#やまない雨はない#家族時間#母の日
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ドライフラワー#ブリザーブドフラワー