おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ | jewelcocktailのブログ

jewelcocktailのブログ

ジュエルカクテル®️ハーバリウム
クラッシュジュエル香りリウ厶認定講師のanneです☺︎
ハーバリウムが2層なので下からライトを当てるとキラキラ✨
お気軽にDMくださいね

GW終わりましたね( ᐛ )

なにか楽しいことされましたか?


anneは宣言通り甘酒を作りましたよ爆笑



ヨーグルトメーカーって便利( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

甘酒も作れるんだから❤

作ってる過程で何時間か事に愛情込めてグルグルうずまきうずまきかき混ぜて

部屋中に甘~い匂いが・・・ドキドキ音譜

出来上がるまで待ち遠しかった(笑)

そして完成(๑¯﹀¯๑)


思いのほか上手にできました!!
                上差し
かき混ぜただけですが(笑)

素材の甘みがとても出ててとても美味しかったです。
毎朝ヨーグルトと一緒に食べておりますウインク


もっと色々な麹で試してみて自分にとっての究極の甘酒を探してみよう目




母の日🌸がもうすぐですね。今は集まってワイワイできないですが
今年は
お手紙や電話で感謝を伝えるのも🌷🌹

また集まれるようになったら家族や兄弟みんなでワイワイ母の日パーリープレゼント誕生日帽子
しようかと思ってます•*¨*•.¸¸♬︎



#宮崎市#宮崎#ハーバリウム#植物標本#ハーバリウムレッスン#かわいい#ハンドメイド#ジュエルカクテル#ジュエルカクテルハーバリウム#ジュエルカクテルハーバリスト#ジュエルカクテルデザイナー#クラッシュジュエル#クラッシュジュエル香リウム#カクテル#きれい#2層#キラキラ#存在感#バツグン#どハマり#癒される#可愛さup#アクセントおうち時間#インスタライブ#楽しい#やまない雨はない#家族時間#母の日
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ドライフラワー#ブリザーブドフラワー