念願の☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



この前ね、

レッスンのあとにコンビニに寄ったら

大好きなアイスが1年越しに売ってて

すごくうれしかったの🍧♡


とっーーーーても楽しみにしていた

ので、もう何個も買いだめしました🥺💕


くるみ1推しのアイスです🍧♡♡


皆さんもぜひ食べてみてね〜〜\( ö )/


今日も1日お疲れ様でした^^


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》

定期公演はたっぷりしえるのライブを楽しめる日❕

お待ちしてます🙌🏻


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


《マルシェ》

7/31迄📝🤍たくさんメッセージかくよ〜

くるみちゃんお迎えしてね❕🎀

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel





 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉  ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ