櫻かのん✿デコをチェキチェキ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️‼️

いらっしゃいまし‼️‼️‼️‼️


本日は、ご注文頂いたデコチェキをデコデコしてました♡♡


のんちデコチェキめっちゃ時間かかっちゃうタイプで、今日1日ずっとデコチェキやってたんやけど、まだ終わってないんだよね〜😂


ひとつひとつめっちゃ考えてデザインしてて、ニヤニヤしながらデコデコしてたら、気づけば夕方になってた((;゚Д゚)ガクガクブルブル完成したやつ何枚かあるんやけど、マヂで全部かわいいしお気に入りで、自分自身でも欲しいな~と思っちゃうくらい可愛ええです‪✿‪✿楽しみにしといてください♡♡

続きは、またあしたやろうと思います‼️


お花みたいに並べて遊んだりしてた!そんな事してるから、時間かかっちゃうのかWWWWWWずっとやってると知らん間にご飯食べてたりしちゃうから、恐ろしいし、知らん間に寝てたりするから、自分がたまに怖くなるにゃ🐱


今日の目標は早く寝るにゃ!おやすみ!


明日もみんなにいいことあるように~‪✿‪✿





次のライブ🎤


🗓7/19(金)金曜主催公演~Ciel×Ring~チケット発売中‼️




マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(7/31 23:59まで)

🍏種類
デジタルフォト
▶︎新衣装おひさまサンサン

デジタルフォト(メセ付き)
▶︎ポニテ女子力激高私服

デジタルムービー(メセ付き)
▶︎ベットに入ってあなたにおやすみメッセージ

🗓8/8(木)



12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿