ダーツ大会!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛



今日は6月最後感謝イベント「ダーツ大会」でした🎯

雨の中来てくれてありがとう!!!!





チーム分けしてゆら推しさんもゆらもみんなダーツしたことなくて、しんぱいー!!!!!だったけど、1回戦目終えて2回戦目みんなコツ掴んで、

ゆらチーム隊心ひとつにして戦って、逆転びっくりしたー😳

みんなかっこよかったよ♡一緒に笑ったり、喜んだり、悔しんだり色んな1面見れて嬉しかったし、なんだか絆が深まった気がした♡


次またダーツリベンジで次こそは上手なところ見せられたなーと思います😊


チーム戦とっても楽しいでした♥️






6月は、リリイベに初木曜公演、主催公演、感謝イベント、などなど盛り沢山な1ヶ月でした☺️


7月からは夏フェスシーズンに入るから夏バテしないように、ちゃんとご飯食べて、休める時休んで、寝て、ライブ来た時は思いっきり楽しもう✨️☀️🍉🌻🏊

新体制しえるで初の夏過ごすのがとっても楽しみです!!!!!!!





いっぱい爪痕残して結果出せる夏にできるよう精一杯がんばります!!!!🔥


次のライブは

7/4(木)

木曜公演 📍秋葉原ZEST  19:00~~


初お披露目曲もあるので、しえるのことまだ知らない方もぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです☺️



7/21(日)

りんかちゃんバースデーライブ🩵

とっても大切な日✨

一緒にお祝いしましょう🫶











6月ありがとうございました✨️





7月もよろしくお願いします!!!!



今日も一日お疲れ様·͜· ꕤ︎︎

おやすみなさい🌙