麻乃愛可!100日目! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日はダーツ大会ありがとうございました🎯


みんなで応援したり、声を掛け合ったり、

すごく素敵な空間で、楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡


なんとなんとチーム愛可優勝!🏆


愛可の負けず嫌いが出てしまった!!笑笑


チーム愛可の皆さん!!!

ナイスチームワーク!!!✨最高でした(๑>◡<๑)

ありがとう♡♡♡



そしてね、今日はデビュー100日記念なんです!✨


皆さんいつもしえるを、そして麻乃愛可を愛してくださって、本当に本当にありがとうございます🥰


ブログも100投稿目なの!!!


お披露目の日に、初めて書いたブログを思い出します🥹🥹

是非皆さんも読み返してみてね!!笑


だんだん読みやすい文章も書けるようになってきてるかなあ🤔


これから夏もはじまります!!

もっともっとしえる、麻乃愛可知ってもらえるように、最高の音楽届けていきます!🔥


皆さんこれからもよろしくお願いします(*´꒳`*)♡


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓