麻乃愛可!しえるリング! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、Ciel×Ringありがとうございました!!


最高に盛り上がってくださって楽しかった〜


皆さんとお話できて、たくさん元気パワーももらいましたありがとう皆さん☺️


そしてそして、Untitledさんと、またこうしてご一緒できて本当に嬉しかったです!♡

パフォーマンス、ダンスもキラキラで素敵すぎて、愛可もずっとノリノリでした!!\(//∇//)\


そして今日は、新体制初披露の、

Tomorrow!!どうだったでしょうか??✨


皆さんの予想は当たったかなー??🥰


もっともっと歌い込んで、もっと良いパフォーマンスできるように頑張ります!!!



明日は、浅草花劇場にて、

アイドルアラモードプチVol.83です!🌸

しえるちゃんは、16:05〜16:30!



浅草でもたくさん盛り上がろうね(*´꒳`*)


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓