初主催ライブ!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛



今日は初主催ライブCiel×Ringにお越しくださりありがとうございました✨️





初の主催ライブで全くどんな感じかわからなかったのですが、2マンで各40分枠!!!

セットリスト見た時に、こんなにライブさせていただけるの!!😳ととっでびっくりしてました(*´︶`*)ノ


今回のゲストさんはUntitledさん!

前回リリイベでもご一緒させていただいたグループさんだったのですが、今回ちゃんとライブを見させていただいて、みなさんダンスがキレキレでかっこよくて、お歌も上手で熱量がとっても伝わってきたあついライブで凄くかっこよかったです✨️

Untitledさんと新体制しえる初の主催ライブを迎えることが出来て嬉しかったです❕



またご一緒出来たらと思います☺️



そしてGran‪☆Cielは本日初お披露目曲、「Tomorrow」を披露させていただきました!



どうでしたか~~??




これから少しづついろんな曲を披露していきたいです‼️




Untitledさんのファンのみなさん、しえるふぁんのみなさん、一緒に盛り上げてくれて、とっても楽しそうにしている笑顔がステージから見れてとってもとっても嬉しかったし、私もみんなに負けないくらい全力パフォーマンスでした☺️

とっても楽しかったです!






来月の主催ライブも発表されたので、さらにカッコ良いパフォーマンス出来るように練習します!!!






次主催ライブは7/19(金曜日)です✨️






明日のライブ🩵

6/22(土)

アイドルアラモードプチVol.83@浅草花劇場

16:05-16:30 出演🎤

16:35-17:35 特典会(A)📷

入場特典あるよ✨️








来てくれた方は疲れていると思うのでゆっくり休んでね!!!!

今日も一日お疲れ様✨️

楽しい金曜日をありがとう✨️

おやすみなさい!!!