お初♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛

今日はゆめかさんとパンケーキ行ってきたよ~♪♪


一緒に行きたかったお店がお休みだったのぉ~くやしい~でした。

でもパンケーキ美味しかったのでよかったです🫶☺️





今日もとってもとっても可愛いいかったです(ᐡ• - •̥ᐡ)♡

いっぱいいろんなお話して、ゆめかさんの考え方だったり、言葉だったり一つ一つが綺麗で、ゆらもこんな素敵な女性になりたいな~✨️ってお話聞いてました😊

真面目でとっても頑張り屋さんだなぁって思ってたけど、お話してたらいろんな思いが伝わってきてゆらも立派な後輩になってゆめかさんと一緒にアイドル頑張りたいな!!って思います( *´꒳`*)




今までねじっくりお話する機会がなかったんだけど、沢山お話できて嬉しかったし、可愛い拝めて良かったです🥹






パンケーキなんて久しぶりだったからぺろりと食べちゃったよ😋🍴✨

ほうじ茶クリームつけてぺろり🫶






とってもとっても楽しくて

幸せな時間でした𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪



🩵今週のライブ🩵

6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~

📍GOTANDA G7

ゲスト Untitledさん

開場18:30~/開演19:00~





6/22(土)

アイドルアラモードプチVol.83@浅草花劇場

16:05-16:30 出演🎤

16:35-17:35 特典会(A)📷

入場特典あるよ✨️




今日も一日暑かったね!

1日お疲れ様☺️おやすみなさい♡