麻乃愛可!みんなはなにが好き?? | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


皆さん今日も「はじまりのPARADE」聴いてくれましたかー??MV見たかなー?🩵

このシーンがとっても好き!とかあったら教えて欲しい(*´꒳`*)


今日はですね、愛可の好きなキャラクターをご紹介したいと思います!!!


なんとなく予想がつくかもしれないんですが、、


愛可は、


パワーパフガールズ 🦸‍♀️💜

ケアベア 🐻💜

ピングー 🐧💜


が大好きです!!


パワーパフガールズは、3人とも全員好きなんだけど、特にバブルスが大好きなんです\(//∇//)\

キャラといい、ビジュアルといい、可愛すぎるの、、


妹もパワーパフガールズが大好きだから、

家にはその子たちが沢山います♡


ケアベアは、色んな色の熊さんなんだけど、

やっぱり特に紫色の子が好きなの!

デビューして最初の方の配信でもチラッと映ってたことがあるかもなんだけど、その紫色のクマさんのぬいぐるみもいます(╹◡╹)♡



そしてあらゆる愛可のポーチだったり、小物ケースだったり、キーホルダーだったり、ほぼ全てケアベアで揃えてるってぐらいケアベアグッズが沢山あります笑

皆さんも好きな色のケアベアちゃん見つけてみてね!


確かケアベア診断?みたいなのがあったはず!!!


そしてピングーは、ママが好きなキャラクターなんだけど、

その影響で愛可も好きになって、

この子のでっかいぬいぐるみもお家にいます🧸


ピングーのアニメ面白くて本当に一生見ていられる笑笑


皆さんの好きなキャラクターも是非教えてください👀💜


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓