櫻かのん✿ふれんど | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️‼️

いらっしゃいまし🤗🤗🤗



実は、こないだ大阪に帰省してました🐙🎀🍬超のんびり過ごしていたした🦥*̣̩⋆


友達と友達のお母さんと買い物に行ったんやけど、2人の後ろ姿が面白くて、写真とっちゃいましたWWWWW

親子で色ちのお揃いの服きてるの🤣🤣のんち「待って、同じ服きてるやーん」って爆笑してたら、友達「またお母さん同じ服着てきたん?さいあく〜」っていってて、前にもこんなことあったみたいでほんとにおもろいなって思いました🤣

あとね、写真見返してたんやけど、友達と写真撮るの忘れてたな〜って思ってちょっと後悔したんやけど、でも友達のお母さんとはツーショット撮ってたの🤣普通逆よね🤣でもね、友達のお母さんと超仲よくって、大阪にいる時も、友達のお母さんと2人で遊びに行ったり、よく2人で会ってて、めっちゃ仲良しなのさ👍🏻 ̖́-


ほんと楽しかった🤣

明日は、そのお友達のお家のワンコの話しよーかな՞•・•՞🐾


明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿




次のライブ


先行抽選開始♡♡

7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫


12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち

今日は二度寝すみませんでした🥺🙇‍♀️
SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿