今日のくるみ☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日もわたしのブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



今日はお出かけに行ってきました!


最近、オムライスがずっと食べたかったので

オムライスを食べに行ってきたの❕🥚🥫🍚



すっごく美味しくて、とっても幸せでした☺️♡


1日雨だったけど、

気持ちはるんるんな1日だったよ☀️🌈


みんなも1日お疲れ様でした^^


﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》


《マルシェ》

レアくるみちゃんぜひゲットしてね☺️

あなたに向けてメッセージも心をこめて

書くよ📝(6/30 23:59迄)

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ