麻乃愛可!愛可オススメ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴



今日は、愛可のスタバランキングをご紹介したいと思います!!!☕️  


やっぱり1位は、この前インスタのストーリーでも載せたんですが、


「抹茶フラペチーノ!!🍵」


そのままでも十分美味しいんですが、

チョコチップをクリームの上とドリンクの中に追加するだけでもうもっと美味しくなる!!!


抹茶パウダーを入れるとさらに美味しくなるよ!

って言う情報を入手したので、次はそれを試してみたい🤔!


2位は、

「ほうじ茶&クラシックティーラテ!!!🫖」


実はこれね、今日12日から復活した商品なんです!!!✨

ずっと待ってた( ;  ; )♡

今日は行けなかったけど絶対にすぐにいきたいと思ってる!!ハマっちゃうとずっとこれ頼んでしまうぐらい美味しいんですよ〜🫶


そして最後3位は、

「ゆずシトラス&ティー!!!」


これは、おすすめのカスタムがあって、

シトラス果肉追加に、茶葉をパッションティーに変更するとすごく飲みやすくなるんです!!🍍


是非、皆さんもこのカスタムたち試してみてね👀💜


いつかチョコミント系の商品とか出ないかな〜と密かに願っています🍫🌱笑笑


スタバさん!♡お願いっ♡♡


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓