上丘鈴華のアイドル成長記録 はじまりのPARADE編 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺 


あらためて、リリースありがとうございました!上丘鈴華です!


約2ヶ月ちょい?リリースイベント含め、

貴方とたくさんの思い出を作れたこと、

そしてこれからも沢山聞かれるであろう曲達のことを考えると、すごくすごく愛おしくおもえます!


本当にありがとうねぇ、、🫶


これまでにも、Cielに入ってから

リリースさせていただいてはいたのですが、

体制がかわって、半数以上が新メンバーの中、

上丘鈴華という人間が、

これからどう立って行くのか、悩みまくった時でもありました!


昔より成長したのは、

あんまり見せなかったところかなぁ💭?(多分)


しっかりとお姉さん、

出来てたんじゃないかなっておもいます!


結構みんなにもリリース週含めて、

言われたし!笑


自分が先輩、という立ち位置になってから、


グループの事、新メンバーちゃんのこと、

自分自身の未来の事、


沢山これから先の事を考えて動いたなぁっておもいます!


先輩達から受け取ったもの、

守りつつも、進化させていきたかったし、

なにより、ファンの貴方へ、

今の体制も頑張ることで恩返しもしたかった!


あの時の7人が1番だったよね、から、

あの時もよくて、今もいいよね!

って思ってもらえるパフォーマンスをしなきゃなっておもいました!


でも、そうなってくると、

見えてくる物事も違くて、焦って、

自分には何も無いなぁって現実とか、

先輩してるけど、自分はそんなこと言えるような人間でも、実績でもないしな、とか、思ったりもして、、笑


とにかく不安に押しつぶされないように、

必死に、必死に、自分もグループも守らなきゃなって、気持ちでいっぱいでした!


だからリリースデイリー2位って結果も

すごくうれしくて安心したし、

イベントする度に、

来てくれてる上丘鈴華推しの姿が

本当に本当に心強く、うれしかったです!


先輩になったから誰にも見せられないなって

思うようなよわよわな時も、

りんか推しの貴方の姿のおかげで頑張れたよ!


またひとつ、強くなれた気がします


これからもきっと、沢山なやんで、

よわよわ人間かもしれないけれど、

それ以上に成長して強く、固くなって、

必ずあなたも含めた全員分の夢、

叶えてみせるぞー!!!!!って!

改めて思ったリリースでもありました!


今は何もないなって思っても、

立ち位置に迷ったりしても、まだまだ

ここからはじまる1歩目!


私にしか出来ないことがある もんね!


という事で!

はじまりのPARADE!沢山聞いて〜ね!


それでは!本日もこの辺で!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*.。